岡副麻希アナSNSで第1子出産報告

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー岡副麻希さん(31)が5月5日のインスタグラムで「先日、3186gの女の子を出産しました👶」と第1子出産を報告しました。

コメント欄では西山喜久恵アナ、丸山桂里奈さん、柳原可奈子さんなど芸能人仲間からも祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます👏」

「母子共に健康みたいで良かったです‼︎」

「結婚してたの知らんかった」

「なんでこれがトップニュースに出てくるんだよ。ヤフーはちょっと考えろよ」

「わざわざニユースにする必要あるの?」

「ただの出産の話題にわざわざ否定コメントするとか、哀しい生活をおくっていらっしゃるのかな」

「お母様亡くされて色々大変だったことでしょう。お子様産まれてよかった」

「岡副麻希さんは幸せな家庭を築いてほしい(お母様もきっと天国で喜んでるだろうな)」

「お母さんに見せてあげたかっただろうな、、、だんなさんと力を合わせ、大変な事もあるだろうけど、育児を楽しんで下さいね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 14:21
妊娠期間から出産方法まで予想外って妊婦さんは何があるか分からないのよね。思い描いていた出産より母子無事なのが一番だよ。
名前 : あ 2024/05/05 22:33
わざわざニュースにする必要あるの?って心が荒んでるな
スポンサーリンク