上沼がダレノガレにダメ出し連発

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上沼恵美子さんが5月5日「上沼・高田のクギズケ!」で、ゲストのダレノガレ明美さんの発言にダメ出しを連発しました。

(以下引用)

ダレノガレが、マネジャーや友人に「洋服、いらなくなったヤツちょうだい」と言われたとき、「入るんだったらいいよ」と言うと告白した。上沼は「イヤなタイプ~。言うたらいかんセリフです」と過剰に反応。

ダレノガレはウエストを触りながら「私、XS(サイズ)でも詰めてるんですよ」と明かすと、上沼は再び「イヤなタイプ」「Sよりちっちゃい」と声のトーンを上げて笑わせた。

(中略)

ダレノガレは「いやいや、男性は私みたいな体形じゃなくて、あさこさんみたいな体形が好きです」と反論。いとうは「うるせえ」と言うと、「(怒りが)顔に出ちゃった。ごめんなさい」と謝った。

上沼は「あさこちゃんのこと大好きやけど、絶対華奢(きゃしゃ)な方がいい、男は」と見解を披露。「私が男だったらそやもん。グッと抱きしめて『折れるんじゃないかな』みたいな。その方がかわいいなと思う。救ってあげよう、守ってあげる気持ち」と語った。

ダレノガレが「でも、男性どうですか。あさこさんの方がいいですよね」と抵抗すると、いとうは「もうやめろよ。何言ったらお前は止まるんだよ」とあきれ顔。

なおもダレノガレが「私、ホントにうらやましいです」と続けると、いとうは「やめろ、やめろ」と低音ボイスで制止。上沼は「明美ちゃん、しゃべるな。好感度がドンドン落ちていってる」と言い聞かせるように助言した。


この話題にネットでは

「嫌味でしかない」

「性格悪いな〜と思ったw」

「女の嫌いが全部詰まってるな」

「XSを更にウエスト詰めてるってマジか😳」

「これリアルタイムで見てたけど、この人は炎上キャラで売り出したの?」

「ダレノガレが「男性は私よりあさこさんみたいな体型の方が好き」って言ったけど、夫は「体型はダレノガレがいいけど中身はあさこ」って言ってる」

「ダレノガレの体型よりもあさこさんの方が男性は好きですよって言った瞬間 「うるっせぇ!!!」 って私も一緒に叫んでもうたわ😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2024/05/07 13:33
昔さんまさんに太ってるってめっちゃいじられてたのに。嫌な奴笑
名前 : あ 2024/05/07 06:13
過去に太ってたから、言われて嫌な気持ちとか知ってるんだろうにね
スポンサーリンク