あびる優が離れて暮らす娘にメッセ

 TOP
スポンサーリンク
あびる優さんが5月5日のインスタグラムで、元夫の格闘家・才賀紀左衛門さんとの間に授かった第1子長女がこの日、9歳の誕生日を迎えたことを明かし、離れて暮らす娘へ「ママとよっちゃんが引き離されてから、ママは1分1秒1日足りともよっちゃんの存在を忘れた事ないよ」と思いをつづりました。

あびるさんと才賀さんは2019年12月に離婚し、当時は長女の親権と監護権を才賀さんが持っていました。しかし、あびるさんが裁判を起こし、2021年にあびるさんの親権が認められたと報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿


一方、元夫の才賀さんも自身のインスタグラムストーリーズで「一年で1番大切な日 めちゃくちゃ生意気だし口は達者だけど おんぶ、抱っこはまだ言ってくるね。笑 いつも幸せをありがとう」と娘をおんぶした写真を投稿しています。

この話題にネットでは

「こんな悲しいお誕生日のメッセージは辛い」

「早く一緒に暮らせますように」

「あびる優まだ娘返してもらえないんだ。 紀左衛門早く返せよ!」

「9歳か…もう取り戻すことは難しいのかな。他人事だけどとてももどかしい」

「元旦那はアメブロから逃走したっぽいね。親権移ってるんですって世間にバレた後は娘の存在匂わせなくなったみたいだけど、他にも後ろ暗いことしてるんだろうか」

「やめたの?」

「アメブロから撤退したって最近小さくニュースになってた」

「元夫は引き渡さないと1日数万円の罰金がかかるんだよね。それ踏み倒してるの?裁判所が強制執行したらいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/05/06 13:11
酷いこと言うなあ。辛くなるって言ってるのに。
名前 : あ 2024/05/05 20:50
なんで引き渡さないのが許されてるのか分からないなぁ
名前 : あ 2024/05/05 16:39
ママのお友達とお祝い?ただの飲み会なんじゃ?
スポンサーリンク