藤森慎吾がウエディングフォト披露

 TOP
スポンサーリンク
結婚を発表したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(41)がウエディングフォトを5月4日のインスタグラムで披露し、フォロワーから「カッコイイ〰︎︎‼️😍」「イケ散らかしてる」「末永くお幸せに」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この手の写真で男性側がノリノリなの初めて見たw」

「しかも載せるのもノリノリw」

「こういうのが好きな人には良い旦那だねww 妊娠してもマタニティフォトとかハーフバースデーとか喜んで色々協力しそうw」

「なんか髪型が80年代だな」

「眼鏡してる方がいけてる気がするのは私だけ?」

「目の色素が薄いんだね。色白だもんね」

「色が白くて目が茶色い人が好きって言ってたな、みな実」

「藤森の指輪がすでにキツそう笑」

「浮腫んでるのかサイズがあってないのか…w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 01:36
指輪キツすぎるでしょww
名前 : あ 2024/05/05 16:13
同じナルシストでも藤森は気にならない。あっちゃんは上から目線に入らっとくる。
名前 : あ 2024/05/05 15:19
人に迷惑かけてないナルシストに過剰反応してる人、自己肯定感低すぎて生き辛そう
名前 : あ 2024/05/05 15:15
なんだかんだ全て揃った人生謳歌してる勝ち組だよね。 デビュー当時からからなんか特別感満載だった。 2007年くらいかな
名前 : あ 2024/05/05 12:32
すごいナルシスト。このコンビなんか嫌いだわ。
スポンサーリンク