有吉が錦鯉渡辺"こどおじ"ぶり指摘

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(49)が5月4日「有吉くんの正直さんぽ」で、ゲストの「錦鯉」渡辺隆さん(46)の“こどおじ”ぶりを指摘しました。

(以下引用)

渡辺は「今日もおやじにここまで乗せて来て(もらった)」と明かし、驚かせた。渡辺はブレーク前の時代から現在も、都内の実家で父と2人暮らしをしている。

(中略)

有吉は「どうみても社長だろ。お父さん、運転手で、手袋して、このおじさんが出てきて…。ぞっとするよな」と、渡辺の恰幅の良さをいじっていた。

有吉は「家に40超えた自分の子供が…まだこいつ、いるの?って」とさらにいじり。渡辺は「ドキュメンタリー(番組)の話ですよね」と返していた。


この話題にネットでは

「二人暮らしならよくない?」

「親1人にするの心配だから2人で暮らしてるって人もいるでしょう」

「むしろいいんじゃないだろうか、父親が良ければ、いつ介護になるかわからんし」

「渡辺さん、以前番組で父親と二人暮らしで、自分がお父さんを最後まで面倒見るって言っていたよ。ちゃんと稼いで、二人で仲良く暮らしているんだし有吉も余計なこと言わなくていいし、本当に余計なお世話」

「自分で稼いでるならいいのでは?」

「ちゃんと働いてる実家暮らしをこどおじ・こどおばって言うのなんか解せない」

「ひきこもりとか家族に迷惑かけてどうしようもない奴ならまだしも、実家に住んでるだけで、こどおじとか言われちゃうんだ」

「実家暮らしに偏見ある人いるよね」

「まあ金銭的に頼っていないなら親孝行でもあるしいいんじゃない?」

「お互いが納得してるならいいんじゃないの。ニートしてるわけじゃないんだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 13:07
実家にいたくてもいられない、いたくないって人もいるからいられるだけいいやね
名前 : ↓ 2024/05/06 06:14
だよねーw稼げるようになるまでの話を有吉してる気がするー
名前 : あ 2024/05/06 02:25
稼げてるのほんのこの数年じゃないの?
スポンサーリンク