オズワルド畠中「結婚したいが...」

 TOP
スポンサーリンク
オズワルド・畠中悠さん(36)が5月4日「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、交際中のタレント・井上咲楽さん(24)との結婚について言及しました。

(以下引用)

現在、井上と同居はしていないものの、近くに住んでいるため、手料理を食べに行くことも多いという。

結婚の意思を問われ、畠中が「僕はしたい気持ちはあるんですけど、(井上は)まだ若い。12コ違うんですよ」と年齢差に言及すると、MCの今田耕司(58)は「12コぐらいでビビってどうすんねん!」とあおっていた。


この話題にネットでは

「12個くらい‥って今田耕司が言うと何か嫌な事に感じる不思議」

「今ちゃんって最近何言っても駄目だなw」

「お互いその気があるならいいじゃん」

「そんな2人にとって大事なこと軽々しくメディアで聞いたり話したりすんなよ」

「一回りなぁ…」

「今田きもい。畠中がまともだよ」

「真っ当な感覚だろうね…」

「まともじゃないと思う。そもそも歳の差を理由に結婚を躊躇してるならお付き合いしてないでしょ」

「気にするなら付き合うなよと思う」

「ほんとこれ。付き合う時点で年齢の事気にすれと思うし、結婚の話になってから年齢の事どうこう言うのは責任感のない男と思われるぞ」

「結婚匂わせておいて別れたら女側は本当に発狂するからね(経験者)」

「年齢差もそうだけど、癌の手術を受けたばかりでそこまで踏み込めないのかも?将来的に再発がないとは言えないし、まだ若い井上さんを自分の人生に巻き込んでいいのか?ってまともな人なら考えてしまいそう」

「ぶっちゃけ、術後の経過観察と仕事だけでいっぱいいっぱいの人も多いのでは。恋人に精神面で支えてもらっているのは確かだろうけど、まだそんなところまで考える余裕があるかどうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/05 11:12
癌になった理由が1番だろうと思うが、結婚したい気持ちがあるから彼女が三十路や過ぎるくらいに何年も悩み引き伸ばすくらいなら早いうちに別れる決断をした方がいい。
名前 : あ 2024/05/05 09:19
申し訳ないけど、自分が井上咲楽の親だったら絶対反対するなぁ
スポンサーリンク