Perfumeあ~ちゃんの細さが話題

 TOP
スポンサーリンク
「Perfume」あ~ちゃんこと西脇綾香さん(35)が5月3日のインスタグラムでほっそりした全身ショットを披露し、フォロワーから「あ~ちゃん足細いー!!」「可憐なバレリーナスタイルに見えた🩰」「え?細すぎない?💦」などの声が寄せられています。

あ~ちゃんは昨年から"鬼ダイエット"で体をしぼっていることを明かしていました。

この投稿をInstagramで見る

Perfume あ〜ちゃん(@a_chan.prfm_p000001)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あーちゃん痩せたなぁ...ちゃんとご飯食べてるのかな..」

「頭身バランス変じゃない?カメラのレンズのせい?」

「顔大きく見えちゃう。元々、太ってなかったのに…」

「キャラ変したいのかな…」

「心配だよ」

「これは女子が憧れる細さではなく心配される系統の痩せ方だね」

「すごく努力して本人は満足感なんどろうけど健康に見えないし心配な域。拒食症の人みたい」

「痛々しいというか触れてはいけない雰囲気になってしまった」

「なぎこに近い雰囲気感じるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 06:25
本当だ…可愛かったのになー細すぎて顔がシワシワ…
名前 : あ 2024/05/05 17:39
拒食症長かったからわかるけど、これ拒食だと思うよ
名前 : あ 2024/05/04 20:49
女だけどさすがにこんな体型にはなりたくない、、、
スポンサーリンク