吉澤ひとみ執行猶予中SNSに顔出し

 TOP
スポンサーリンク
2018年に酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こして逮捕され芸能界引退した元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(39)が2023年12月で執行猶予期間が満了となったのですが、執行猶予中の2022年にひっそりとSNSに顔出ししていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「吉澤さんは、事故の翌日にインスタグラムのアカウントを削除しました。その後、報道以外で姿を見ることはなかったのですが、2022年にヒッソリと“顔出し”していたんです」(吉澤ファン、以下同)

いったいどこで?

「兵庫県の姫路にあるヘアサロンのインスタグラムです。2022年5月にオープンした際には、吉澤さんだけでなく、加護亜依さんや藤本美貴さんなどからお祝いの花が届いた写真が投稿されていました。

オープンから3か月後の2022年8月に店を訪れたようで、金髪のロングヘアにサングラスをかけ、黒いノースリーブにデニムのショートパンツで手足を露出した吉澤さんの写真が投稿されているんです。芸能界を引退しても、当時の美貌やスタイルのよさは保たれています」

その投稿には、サロンオープン時に送った自身の祝い花の立て札を指さして、ハシャいだ様子の吉澤が写っていた。そこで、週刊女性PRIMEは、吉澤の近況やインスタに登場した経緯を聞こうとヘアサロンに問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

「吉澤さんは、このヘアサロンのオーナーのインスタグラムに、2015年から何度か登場しています。オーナーは都内でも美容師として働いており、吉澤さんを担当していたことから、姫路のヘアサロンがオープンする際にお祝いとして顔を出したのでしょう」


この投稿をInstagramで見る

T-share salon(@tsharesalon)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こりゃ反省してねーな」

「人生楽しそうで草」

「2年前なのに今何故、、」

「わざわざ探し出さないと見つからないものまで言わんでも…」

「ハッシュタグ付いてなきゃ見つけられなかったかもね」

「もうお酒やめたかな?」

「裁判中も旦那から昨日も飲んでたって証言されてたからやめてないと思う」

「え?罪償ったんだし自由じゃない?逆にどこが反省してないって感じるの?普通の生活してるだけじゃん」

「多分笑顔でSNSみたいに皆が見られるとこに出ないでって事かもね。例えば一生後遺症を自分に残した人が罪償ってめっちゃ笑顔でSNS出てたら嫌なのかも」

「本人のインスタじゃないし別にいいのではと思うんだけど…」

「本人がどうとかと言うより、状況が状況なのにインスタに登場させるお店の倫理観の方がちょっと…って思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 10:06
問題児ばっかり、、
名前 : あ 2024/05/05 00:17
SNSが全てじゃないのにそう思われても仕方ないな…って言うしかないなぁ
名前 : や 2024/05/04 23:44
反省してないなってどれくらい反省すればいいの?
名前 : あ 2024/05/04 23:15
でもよっすぃーは相変わらず綺麗よぉ
名前 : あ 2024/05/04 21:48
ミキティの名前が1番下にあるのが何とも言えないな
名前 : あ 2024/05/04 20:20
ミキティはまだしも吉澤と加護の名前は店にとっちゃマイナスじゃないか?
スポンサーリンク