KAMIGATA BOYZのMVに反響

 TOP
スポンサーリンク
SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子の3グループからなるユニット「KAMIGATA BOYZ」の新曲「無責任でええじゃないかLOVE」ミュージックビデオが披露されたのですが、その内容に「いい意味で裏切られたw」「いかにも関西なコテコテMVに爆笑」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

3日正午には同曲のミュージックビデオが「Storm Labels」公式YouTubeで公開されたが、事前に発表されていた写真や映像とはうって変わって、カラフルなセットでコントの衣装のようなファッションに身を包んだ19人が、「いちびってちょけてけ 最強無敵の関西人」などと関西弁で歌い上げる映像に仕上がっていた。

Xユーザーからは「いい意味で裏切られたwww最高なんだがwww」「ティーザーのカッコいい感じはどこへ?笑 いかにも関西なコテコテミュージックビデオに爆笑」「ティザーと違いすぎてギャップで風邪引くわwww」など、笑いの反応が相次いだ。

なお、「無責任でええじゃないかLOVE」の作詞作曲を担当した、「ヒャダイン」こと前山田健一さんが、XでSUPER EIGHTの大倉忠義さんから「天才です」とコメントを寄せられ、「このタイトルを持ってきた大倉さんこそ」と返信していることから、曲のタイトルは大倉さん考案とみられる。



この話題にネットでは

「何この曲ww」

「元気でええねw」

「いいじゃん!こういうのが一番似合ってる!関西感あるわ」

「なんとなく暗い世の中にこれくらい明るいことがあって良いと思う!ヒャダさんさすがだわ」

「ヒャダインのいい所出てた笑」

「ガレットがおフランスのお好み焼きでめっちゃ笑ったw」

「「無責任でええじゃないかLOVE」各グループの曲名を合わせているのがええね🐙」

「あー、ジャニーズってこれだよなって思った。自然と笑顔になる感じ。カッコイイ系もいいかもしれないけどジャニーズの真髄を感じて懐かしくて少し泣きそうになった」

「ニュースでチラッと映像見たけど後輩が先輩に振り付け教えたりして楽しそうな現場だったし曲もMVもなんか面白くていいなと思った」

「めちゃくちゃ癖になる曲でなぜか元気が出た」

「次はまた違った路線の曲がきそうで楽しみ」

という声も。



  • KAMIGATA BOYZ「無責任でええじゃないかLOVE」MV


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/05/04 21:05
    最初ビジュアル出た時こんなのLDHじゃんって叩かれてたのに実際出てきたの吉本新喜劇で草 ジャニヲタってダサいダサいいうけど実はダサいにいつの間にか慣らされてダサいもないと物足りないよなw
    名前 : あ 2024/05/04 16:48
    YouTubeもそうだけどサブスク解禁は熱かったw
    スポンサーリンク