内田理央のコーデに「運気下がるよ」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの内田理央さん(32)が5月2日のインスタグラムで、「知らないおばあちゃんに、ズボン破れてると運気下がるよって叱られました🙇」と明かし、そのコーディネートを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ダメージジーンズとおばあちゃんあるあるw」

「運気下がるは初めて聞いたw」

「これほどのダメージデニムはくような大胆な若者に声をかけるおばあちゃん勇気あるね…」

「叱られるポイントが露出じゃなくて運気下がるなのが草」

「他人の運気気にしてくれる婆ちゃん優しい」

「あらあらまあまあ…ぼろぼろのしかないなんて😢 これ系なw」

「ズボンが破れていることより、ヒカルと付き合っていることのほうが運気や心象が悪くなってると思う」

「おばあちゃんにダメージジーンズ縫われてた友達いたわ」

「これキモオタが着用してたらやばいけど若くて可愛い子がきてると普通なかんじ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/06 10:08
昔、ダメージ履いてたらばーちゃんにかーちゃん怒られた(笑)
名前 : あ 2024/05/04 20:05
わざわざインスタで言う???
スポンサーリンク