フワちゃんが共演者からブーイング

 TOP
スポンサーリンク
自身の職業病として「気づいたら動画撮っちゃう」と明かすフワちゃんが5月1日「これ余談なんですけど…」に出演し、自らのポリシーとして「街中で馴れ馴れしく絡まれるのがイヤ」と主張するも、共演したかまいたち、NON STYLE井上裕介さんから一斉にブーイングされました。

(以下引用)

かまいたち山内健司は、指原莉乃から聞いた話として「フワちゃんは街中で歩いていても、ちょっと誰かが撮ったなと思ったら行く。『いま撮ったでしょ。携帯貸して。消すから』って」と勝手に写真を撮られることに異常なまでに厳しい姿勢をとっていることを暴露した。

井上は「自分あんだけ撮るのに?ズルくない?」と疑問をなげかけた。フワは、「これ反論させてほしい。おめー、ヤフーコメントのヤツらと同じこと言ってんな」と反論。かまいたち濱家隆一は「でも聞いたら、井上さんの論はなるほどと思ったよ」と井上に賛同した。

「私が撮ってるのは友達やん」というフワだが、井上は、「タモリさんとアッコさんは友達ちゃう」とピシャリ。それでもフワが「馴れ馴れしく絡まれるのがイヤ」と理由を説明しても、「お前や!」「全部、自分のこと」と一斉にブーイングを受けた。


この話題にネットでは

「こういうの嫌なタイプだったんだ笑」

「意外だね。気にしなそうなのにね」

「ノリよく対応してくれそうなイメージだったわ😅」

「一緒にイェーイ!とかやってくれそうなタイプかと思ったw」

「私はフワちゃん好きだけど、この件に関しては勝手だなと思う。無断で知らない人撮影して晒したりしてるよね」

「同族嫌悪」

「テレビカメラも一般人のことモザイクもかけずに垂れ流すよね」

「ヤフコメ民流れ弾w」

「ADHD疑惑とか出てるけど、そういう問題でもなさそう。人として大事なものが大きく欠落している気がする」

「タメ口も痛いよね」

「テレビ出始めの頃は面白い子だなーと思ってたけど、出過ぎですぐお腹いっぱいになって今は目に余る態度や行動でもう見たくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓まさにそれ 2024/05/04 16:39
遅刻癖は周りが言っても直らないのと、勝手に撮るやつも言っても直らないから同類だなと思う。
名前 : あ 2024/05/04 16:26
人の事どうこう言う前に自分の遅刻癖を直せと思う。自分も人に散々迷惑かけてるんだから言える立場じゃないのでは。
名前 : あ 2024/05/04 16:16
棚に上げるなぁ。お前と週刊誌の記者だけは「勝手に写真撮らないで」は絶対に言うなよ。言う資格が無いんだから
スポンサーリンク