伊原六花が趣里の財布に驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊原六花さん(24)が5月2日「ダウンタウンDX」に出演し、朝ドラ「ブギウギ」で共演した女優・趣里さん(33)の意外な素顔を明かしました。

(以下引用)

趣里が「私が払うよ」とさっと支払いをしてくれたが、財布ではなく「ジップロック」にお金を入れていたという。

別の機会では「銀行でお金下ろした時にもらえる封筒」だったそうで、スタジオは「え~っ?!」。

財布に無頓着な趣里に「えっ、好き~♥」と心を奪われた伊原は「お財布プレゼントしようと思って」と笑顔で話していた。


この話題にネットでは

「お財布がジップロックな趣里ちゃん、最高やな!😆」

「現金は昔と比べ使う回数が少なくなったので、お気軽のプライベート行動なら、残額の視認性がいいのでありですね。合理的」

「どう考えても貧乏人では無い人がやってるから”格好いい”と思うのだろう。大者芸能人の布バッグとかね。本物の貧乏人なら”かわいそう”って思うのでは」

「忙しい人は見栄えより、機能性を重視するのでしょうね」

「その感じだと財布をプレゼントしても使ってくれないんじゃない?」

「見た目に無頓着かもだけど、あまりお金使わないし、現金派なのかも。ブランド財布とかじゃないところが、質実剛健な感じ。たぶんご馳走するためにお金をおろしてきたのでは?使う分だけおろしてきたような気がする」

「趣里さんの飾らない内面が垣間見えて面白い」

「私もブランドの財布をひけらかすような人より、そんな無頓着な人に何故かかえって好感を持ってしまう。またそんな人が好きな伊原六花さんも好きだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク