やす子「SNSって難しい」と困惑

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・やす子さん(25)が5月1日に更新された三宅健さん(44)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、SNSで炎上しないようにめちゃめちゃ考えて投稿しても次々と決めつけの指摘が届くことに「SNSって難しいな」と本音を打ち明けた。

(以下引用)

今年4月に投稿した1枚の動画。「いつもマネジャーさんにお世話になっているので、電動自転車をプレゼントしたんですよ」と明かし、マネジャーはその自転車に乗って四ツ谷から埼玉まで帰宅したという。

このエピソードを「面白い」と思ったやす子は、マネジャーが乗って帰る様子を動画で投稿。すると、「ヘルメットも買ってください」という指摘や、乗り初めにふらついた様子を見て「ちゃんと運転できる人に買ってあげてください」などのコメントが相次いだという。

この時、やす子はヘルメットもプレゼントしていただけに、「決めつけでいっぱい言葉がきたとき、SNSって難しいなと思いましたね…」と吐露した。

また、「ちょっと食べたラーメンの写真をあげたら、“初心を忘れないで”とか来るんですよ」とも。

「おいしいもの食べてるんだって勘違いされて、“初心を忘れないで謙虚でいないと仕事が減りますよ”とか。黙っとけお前、誰だよお前~と思って(笑)」と、ラーメンの写真1枚でまさかの指摘があったことも告白。



この話題にネットでは

「マジめんどくさい人多いわ」

「ラーメン食べて初心を忘れるなとかマジお前誰だよだねほんとにww」

「ラーメンの写真見て、初心を忘れないで謙虚でいないと仕事が減りますよってどういう思考回路してるんだろ、逆にすごい😂」

「遠慮しなくていいから、ラーメン食べてほしい。美味しいものって頑張る原動力になるよね」

「SNSって小姑がいっぱいいるよね」

「嫌だよなぁ。コメントやDMも片っ端から本名公開されるようになればネットも荒れなくなるんだろうか。廃れるだろうけどw」

「やす子は贅沢してた方がむしろホッとするよ。なんで貧乏でいることを求めるのかが本当に意味わからない。幸せになったり自分の稼いだお金で好きにいたりして欲しいじゃん」

「やす子が稼いでるから僻みだよ」

「インスタとかお弁当や料理の投稿見てても揚げ足取りが多くてびっくりする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/04 19:51
人に言ってくる奴に限って自分出来てない節
名前 : あ 2024/05/03 19:47
むずかしいじゃなくて面倒くさいだよね。
名前 : あ 2024/05/03 17:48
生きづらい世の中になったな
スポンサーリンク