JO1河野純喜がBKBに辛辣な一言

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・バイク川崎バイクさん(44)が5月2日「ラヴィット!」で、JO1の河野純喜さん(26)から辛辣な一言を受けて思わず動揺する様子をみせていました。

(以下引用)

BKBはスタジオにも登場しており、番組後半、MCの川島明から河野が感想を求められる場面が。すると河野は真顔でこう言い放ったのだ。

「BKBさん、おもしろくなかった・・・・・・」

突如放たれた毒舌にスタジオも思わず騒然とした様子で、川島は「純喜どうした? BKBが面白くないだって?」と返答。ほかの共演者からは「様子おかしい、飲んでんのかどうした?」と野次が飛ぶ場面もあった。

“暴言”を吐かれてしまったBKBがアップで映されるも、「どの部分が…。何?」と困惑した様子。しかし、河野は具体的な内容を言うことなく「なんなんですかね…。BKBさんおもしろくなかった…」と小声で返答。

微妙な空気になってしまったスタジオで、川島は「(おもしろくない)ノリが始まるんかと思ったら、本当におもしろくなかった?」とフォロー。続けてBKBも「君ぐらいの子がそういうこと言うと、ファンの子もそう思うから」とツッコミを入れていた。



この話題にネットでは

「純喜くんBKBダメだし😂」

「観てたけどスタジオ変な雰囲気になってた。初めワザとつまらないと言ってその後あえて自分でBKBのネタをやるのかなと思ってたら真顔でつまらないと言ってたから驚いた」

「JO1の河野くん、面白いことしようと頑張っているのだろうけど、少し空回ってて、場の空気とかもあんまり読めてないのがなんか…」

「面白くないという面白さを分からないとは」

「BKBって人のネタをテレビで見た事あるけど、オチが解らなかった。コレは面白いの?どこで笑うの?って感じだった」

「BKBは微妙だからそれでいい」

「うわ…16歳ならまだしも26にも関わらず、その場の雰囲気や自分の役割理解して振る舞うスキルないんか」

「オーディションのときから調子乗りすぎてやらかすタイプだろうと思っている」

「BKBはめっちゃいい奴だけどプライド高いから内心カチンとはきてるかもね」

「最近、ジャニ以外のアイドルをよくバラエティで見るようになった。なかなか苦戦してて、芸人に助けられてるアイドル多いなって感じ。ジャニとエグザイルたちって、バラエティ向きだったんだなぁ…というか、教育上手かったのかも」

「なんかわかるな。ジャニもLDHも興味ないけどバラエティでの立ち居振る舞いがうまいなと思う。それ以外のボーイズグループが出るようになって皮肉にも余計にそれを感じる」

「辛辣で場の空気がおかしくなる発言は元々の性格的なものじゃない?不慣れでたどたどしくても、場の空気が凍らない人なんか大勢テレビで観てきたよ」

「わかる。そこら辺の男子大学生を連れてきたみたいでなんか浮いてるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ジャニは 2024/05/03 18:16
SMAPやら関ジャニが先輩に居るからバラエティも「本業」としての認識が強いのかも
名前 : あ 2024/05/03 17:36
面白くなくても仲良くなりたい芸人には面白いと言うタイプに感じる
名前 : あ 2024/05/03 16:41
その辺の大学生みたいなのわかる
名前 : あ 2024/05/03 16:13
慣れないことをするもんじゃない。 まっ、こーいう失敗も勉強になるもんだ。
名前 : あ 2024/05/03 15:39
この人が森脇さんのギャグパクってる方が面白くないわ
名前 : あ 2024/05/03 14:29
あんたらがかっこよくないって言われるのとおなじやで?化粧濃すぎなんよ。
スポンサーリンク