元キスマイ・北山宏光ソロコン売れず

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の元メンバー・北山宏光さん(38)が「ソロコンサートのチケットが売れない」という現実を突きつけられていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

6月15日&16日(全3公演)に、旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMENT)を退所後初のソロコンサートを東京・有明アリーナで開催するが、チケットの当落発表日にXで「北山宏光譲」がトレンド入り。チケットの譲り先を求めるポストがネットにあふれたのだ。

(中略)

TOBEは今年3月に東京ドームで所属全アーティストが集結する初のコンサートを開いて、全4公演で22万人も動員。同公演で、最年長で元V6の三宅健(44)、北山、元King & Princeの平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)によるNumber_i、IMP.の単独コンサートが発表された。

会場の最大キャパは1万5000人。グループ時代の北山なら狭いぐらいだが、ソロでは厳しいことがⅩでさらされたのだ。


この話題にネットでは

「そりゃあ……」

「1人の力だとどうしてもね」

「北山じゃなくても他のキスマイメンバーでも無理じゃない?」

「アイドルって歌を聴きにくるわけじゃなくてグループありきだからね。個人で1万5000人呼べるアイドルなんて一握り」

「箱が大きすぎたね」

「だってイケメンじゃないもの。ファンがいたのはジャニーズマジック」

「カッコ可愛いのがジャニーズに合ってたから辞めたのもったいないのよ、ケンティーみたいにグループは抜けるけど残る選択肢はなかったのかな」

「平野は売れるだろうなって思うけど、他の人たちは微妙だなとは思う。稼ぎは平野が背負ってるんかな?大変やな」

「正直、大人気平野くんとその仲間たちって印象。あの事務所」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/03 09:48
現実を思い知らされる
スポンサーリンク