キンコン梶原の長女芸能界デビュー

 TOP
スポンサーリンク
“カジサック”こと「キングコング」梶原雄太さん(43)が5月2日のYouTubeチャンネルで、昨年1月にモデルデビューした長女の“かんちゃん”ことかんなさん(14)がNHKドラマで女優デビューすることを発表しました。

(以下引用)

「そもそも、かんなは芸能人でもタレントさんでもないんですけど、オファーを頂きまして。NHKさんから。しかもそれがなんと『柚木さんちの四兄弟。』っていう」とアニメ化もされた人気漫画の実写版ドラマにオーディションを経て出演することが決まったという。

梶原は「なんとかんなにオファーが来て。もちろん主役さんとかいるんやけど、ちょっとした生徒役として。すごない?なんで?って思ったよね」と仰天。かんなさんも「なんで?って思った」と驚いていた。

ドラマ出演にあたってはまずオーディション参加の打診を受け、複数段階にわたるオーディションでは最終で落ちてしまったというが経過を評価され生徒役での出演オファーが舞い込んだ。

現在中3で、高校受験シーズンだけに学業が最優先。家族会議も開いた上、土日で撮影ができるため、オファーを受けることに決めたという。

かんなさんは「これきっかけでっていうか、もともと芸能の道には興味があったんですけど、さらにやりたいってなったっていうか」と意欲を見せた。



この話題にネットでは

「かんちゃんおめでとうすぎる😭」

「可愛いね!どことなくカジサックの雰囲気も残しつつ明るい雰囲気」

「二世タレントか…」

「コネかな」

「窪塚、ミスチル櫻井、UTA、キムタク娘、竹内涼真弟、菅田将暉弟。最近芸能界コネばっかだね」

「家族売りすごいよね」

「エハラもそうだけど家族でYouTubeやってるの好きじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/03 17:34
やっぱりかって感じ。売り出す気マンマンやったやん。
名前 : あ 2024/05/03 16:43
梶原がもー苦手すぎて…
名前 : あ 2024/05/03 12:26
コネを使おうが実力がないと消えるからどうでもいいとは思ってたけど、こうも2世がでてくるとうんざりはある。
名前 : あ 2024/05/03 10:21
NHKは色々と危険なのに浮かれてる意味がわからない
スポンサーリンク