千原せいじが得度し天台宗の僧侶に

 TOP
スポンサーリンク
千原せいじさん(54)が5月2日のインスタグラムで天台宗の得度式を挙げ「千原靖賢和尚」となったことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿


またその後の動画では「どうも。たった今、得度式を行いまして、私天台宗の和尚さんになることなりました。名前を千原靖賢(せいけん)と申します。以後、よろしくお願いします。得度式なんてもちろん初めてやけど、すごく気持ちが落ち着いたというか、そんな感じがします」と明かしてます。

この投稿をInstagramで見る

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ビックリ!!」

「お坊さん!!??」

「めちゃ似合ってて違和感ない笑」

「お兄ちゃんの言葉て説得力あるもん。良いと思う」

「意外と人を救いそう」

「煩悩の塊やないか」

「ありがたくはない感じはする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なー 2024/05/03 01:49
さんざん不倫した尼さんが日本で一番有名な尼さんだったんだもの不倫の2回や3回ぐらい
名前 : ぬ 2024/05/02 23:26
遠方の赤の他人でよかった
名前 : あ 2024/05/02 20:49
お布施システムで分かるけど坊さんって基本欲深いからなぁ。だから人一倍欲深いこの人がなっても別に問題無いよね。
名前 : あ 2024/05/02 20:46
煩悩の塊でも特にあの欲が強い2回不倫した和尚さん
スポンサーリンク