野田クリに伊藤俊介「見てられない」

 TOP
スポンサーリンク
4月30日放送のテレ朝「ロンドンハーツ」で「芸人リアル好感度調査」2週目が放送され、オズワルド伊藤俊介さんが「この人TV出てるけど言うほど人気ある?」という質問で野田クリスタルさんと回答していたことが暴露されました。

(以下引用)

9年後輩の伊藤の書いた理由が「劇場から見てきた分、TVで本領発揮している所をあまり見ていない気がする。昔なら絶対に出ていなかったであろう番組に出ているときは見ていられない」と紹介されると、野田は「ああー」と声を上げた。

さらに「スタイリストに用意してもらった服とか、着ないでほしい」とも回答。

伊藤が「ファッション系の仕事とかもするじゃないですか」「なんか用意してもらった服を着て、お昼の番組で大したコメントもせずに、試食とかも一口食べただけで…」とぶっ放すと、野田はうつむいて、うなずき始めた。



この話題にネットでは

「野田クリが変にまとまっちゃってる感があるのは確かに分かる」

「私は伊藤より野田のが好きだわ」

「野田クリスタル良いと思うけど?」

「後輩とか売れてない先輩が嚙みつくからこそでしょ。売れてる先輩が野田の持ち味消えてるって言い出したらちょっとややこしい感じになると思うよ」

「番組見てたらわかるけど、リスペクトがあるからこそ変な出方しないで欲しいって意味だったのに」

「確かに昼番組で野田クリの良さ出てないと思う。伊藤も、「ライブ時代すごく面白かったのを覚えてるから、今そういう状態を見るが悲しい。もっとお笑いだけをやって欲しい」みたいな言い分だったよね」

「というか昼番組とかコメンテーターしてる芸人は全員持ち味壊されてるよ。もうそれは仕方ない」

「分かるw 野田はもっと尖ってるイメージだったから、お昼やクイズ番組でタレントみたいになってるのが意外だった!意外とそれも上手くこなしてるから呼ばれるんだろうなw 本意ではなさそうだけどw」

「スーツを着出した頃から尖るのをやめたって言ってたなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/03 00:08
野田さんは有吉の壁が最高。教育テレビの子供むけ番組にもかなり出てるけど子供ウケもめちゃくちゃ良い。ゲーム関連のゲストも面白いし全く別ジャンルでも画面に出てると子供が「野田クリスタルさん出てるから見るー!」と言う。 子供は特に一度何かが刺されば他も見たくなるんだろうな。
名前 : あ 2024/05/02 18:18
一切反論せず全肯定してた野田さん面白かったな。野田さんは本意じゃないかもだけどヒルナンは辞めないでほしい。オードリーが辞めた今水曜はマヂラブさんが要だから。
スポンサーリンク