「KAMIGATA BOYZ」夢コラボ誕生

 TOP
スポンサーリンク
STARTO ENTERTAINMENTより、関西発グループによる新プロジェクト「KAMIGATA BOYZ」の始動が発表されました。

同ユニットはジュニアを中心に様々なライブを継続開催してきたプロジェクト「DREAM IsLAND」の一環として結成された新ユニットで、今回は「SUPER EIGHT」「WEST.」「なにわ男子」の3組が集結し、夢の関西コラボレーションとなります。


この話題にネットでは

「ジャニはトップ替えても社名替えても微妙にダサいネーミングセンスは変わらないのね」

「名付け親は誰よ。こうなんか、微妙にダサい名前がいいのだろうか」

「覚えやすいし、カッコつけた名前は合わんよ」

「この絶妙にダサい感じがまたいいね」

「人多いなぁ」

「関ジャニはなんで自分たちも入っちゃったんだろう。世代が違うしプロデュースだけでいいじゃん」

「てかSUPER EIGHTって名前全然浸透してないよね。自分も関ジャニって言うわ」

「大学生が集ってイキって撮ってみましたみたいな写真嫌いじゃない」

「LDHみたい。ジャニオタってLDHの卍系苦手な人多いと思うんだけど、ファン的にはどうなんだろうね」

「たまにやるからいいんだよ。ずっとは飽きるし違う」

「推しが楽しそうなら私も楽しくなる。そもそもLDHがそこまでよくわからないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/03 10:36
関西と関東とを分ける意味がよく解らんのだけど何なん?
名前 : あ 2024/05/02 22:26
漫才のグループかと思った
名前 : あ 2024/05/02 18:44
江戸ボーイズも作れば? もっとダサくなるか笑
名前 : あ 2024/05/02 18:00
髪型かと思ってたけど、上方なんだ?関東民には馴染みない言葉すぎるや笑
スポンサーリンク