野々村友紀子が長女&次女を顔出し

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士さん(49)の妻でタレントの野々村友紀子さん(49)が4月30日のインスタグラムで「演技勉強中の長女17歳、ギャルになりかけ次女15歳」というコメントと共に親子3ショットを公開し、コメント欄には「娘さん可愛い😍」「テレビ出たと言う事はこの先デビューするのかな?」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

野々村友紀子(@nonomura_yukiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「娘たちも芸能界デビューを狙ってるのかな」

「演技勉強中と書いてありますから、デビューしたいからでは?」

「どういう肩書きで芸能界にデビューするのかなぁ」

「以前からちょいちょいテレビに出してましたが、やっぱり芸能界に入れるんですかね。2人とも、かわいいともかわいくないともいえない感じ。しばらく家族総出で出てきそう」

「めっちゃ意外。いろいろ冷静に分析できるおもしろくて賢い人だと思ってたから、絶対、「今の自分が娘を出したら世間からどう見えるか」も知ってると思ってた。だから絶対娘さんたちは出さないと思っていたけど。まあ逆に、我が子となると客観視できなくなる普通のおばちゃんなところが、おばさん層には受けるのかな」

「野々村さんて、世間の空気とかニーズをちゃんと読んで立ち振る舞える人だと思ってたけど、自分の子のことになると…まぁ、親なんてこんなもんだよね」

「サンマや貴章の娘でさえあの感じやからなぁ。参入障壁は低いんやろうが、泣かず飛ばずでむしろ惨めな人生になるケースの方が多いやろ。歌舞伎くらいじゃね?なんか知らんが保証されちゃってるのは」

「上沼恵美子に面と向かって「あなたに芸能界は無理」と言われた岡田結実の例もあるから頑張って」

「そらテレビがどんどんおもんなくなるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/01 23:32
なんかガッカリ
名前 : あ 2024/05/01 22:24
最近芸人の身内出過ぎじゃない?
スポンサーリンク