オリラジ藤森慎吾が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(41)が5月1日のラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、一般女性と結婚したことを発表しました。

藤森さんは今年1月、元タレントでスポーツインストラクターとの同居を明かしており、その方と4月に婚姻届を提出したとのこと。「出会ってからでいうと、多分1年経ってない。スピード感も大事だったな」と語っています。

(以下引用)

プロポーズは今年に入ってから「予告プロポーズ」だったという。

「六本木のチームラボに行って。奥さんはチームラボで来ると思っていたと思うんだけど、その後にレストランを用意して『遅い時間だけど、デザートだけでも』と連れて行ったんです。花束と指輪を出して膝をついて…お店の人も協力してくれて。バラを隠して、絶妙のタイミングで出してくれて、動画も撮ってくれました」。

藤森が「結婚してください」とプロポーズすると、妻から「やればできんじゃん」と褒められたという。証人欄は妻の友人と小栗旬が記入したと明かした。


また、自身のYouTubeチャンネルでも結婚を報告し、画面には映っていないものの妻も出演しラブラブなトークを披露しました。

(以下引用)

藤森は妻について、「顔好き。かわいい」とデレデレ。「逆に聞かせて、何で“こいつでいいな”と思った?」と尋ねると、妻は「第一印象がビビッときたね」と回答。「顔がタイプだった?」という藤森に、「そうだね」と答えた。

うれしそうな藤森に、続けて「テレビとかでももちろん見てたけど、正直興味とか持ったことなくて。でも実物みたら、めっちゃかっこいいじゃんって思った」とさらにべた褒め。「いやでも、横浜流星くんがタイプって言ってたじゃん、全然違うけど」と、照れつつはにかんだ。

また、「もちろん全部好きだけど、ちゃんと向き合ってくれて話ができる。あと同じ目線に立って話をしてくれる」と、藤森の内面も称えた。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「え‼️ビックリ‼️」

「同棲してるって言ってたもんね」

「スピード感て大事だよね」

「毎回、田中みなみが よぎる」

「この人結構モテて来たと思うけどやっぱり結婚したいって思う女性と出会ったらだらだら交際しないでさっと結婚するんだね」

「(41)というのも大きいと思う。(31)だったらまだまだ時間かかってるかもしれない」

「結婚は単に自分の歳が大きいよね」

「子供を考えたのでは?」

「元タレントでスポーツインストラクターさんなんだ?!可愛くてスタイルも良さそう!」

「一般のというか元芸能人なのね」

という声も。



  • 藤森慎吾「結婚しました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やればできんじゃん 2024/05/02 23:43
    っていう奥さんのセリフ…可愛い人には思えないんだけどね。藤森慎吾さんファンだったからガッカリよ。
    名前 : あ 2024/05/01 17:21
    このプロポーズさ 板野友美も話してたような…
    スポンサーリンク