元フジ久代アナの"顔の変化"が話題

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビアナウンサーの久代萌美さん(34)が4月29日のインスタグラムで、局アナ時代からイメージが変化した近影を公開し、フォロワーから「可愛い😍」「美しくなってる」「感じがえらい違う」「いじりましたか!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

久代萌美(元フジテレビアナウンサー)(@kushiro_moemi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「目が…」

「化粧変えただけでしょ?」

「可愛い」

「個性が無くなった感」

「ナチュラルで十分可愛らしいかった女性がお化粧ですごく綺麗になっても、何故かナチュラルの方が良かったと思ってしまう男性あるある」

「男性の好む顔と女性の好む顔って違うんだろうな」

「うわ、韓流量産型」

「映え用のコンタクトレンズにしただけでも、かなりイメージは変わる。皆騙されるよね(笑)」

「若返ってるね、めっちゃ可愛くなってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/05/01 19:29
個性が無くなった感とかマジめんどくせぇ
名前 : あ 2024/05/01 00:14
大沢あかね並みに変わったね
名前 : あ 2024/04/30 22:56
カラコンのサイズ合ってないよ
スポンサーリンク