元A.B.C-Z河合郁人が個人会社設立

 TOP
スポンサーリンク
元「A.B.C-Z」の河合郁人さん(36)が4月29日のインスタグラム生配信で、STARTO ENTERTAINMENT社とエージェント契約を結び、個人会社設立したことを報告しました。

(以下引用)

「わたくし河合郁人、STARTO ENTERTAINMENTさんとエージェント契約を結びました」とまずは報告。続けて「エージェント契約を結んだということは、自分の個人会社も作りました」と伝えた。

「色々ともっと幅広く活動していきたいという気持ちもあるんですが、今までと変わらない部分だったりもあるので、引き続き応援してくれるとうれしいと思います。エージェント契約を結んだことを、ファンの皆さんに言わないでいるのも自分のなかで気持ち悪かったので、お伝えしました」と語った。


この投稿をInstagramで見る

河合 郁人 / Fumito Kawai(@fumito.kawai_2310)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「個人事務所設立できるほど仕事あることにびっくり」

「うまくいくのかねぇ〜🤔」

「元事務所と離れたら仕事貰えなそうだからどこか繋がってた方が良いパターンかもこの人は」

「そもそも何で脱退したの??」

「ご本人が司会行したいと」

「MC枠ってそんなにないような気がするけども…全国ネットみる機会無くなりそう。というか、MCしてたっけ?」

「グループ活動に使う時間が惜しくなったんじゃない?グループ人気ないし」

「一向に華が咲かないグループ活動に自分のバラエティ業を足引っ張られたくなかったんでしょ。ようするにグループ及びメンバーをポイ捨てしたんだな」

「この人とケンティーの脱退はグループを見捨てたイメージが付きまとう」

「熱量高い人ほど、同じ熱量を返してくれないとグループに嫌になっちゃうのかな」

「タレントとしてやっていくんだろうけど難しいだろうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/01 08:22
大丈夫かなーグループ時代の方がテレビで見てた気がするけど。脱退してからの方が露出減ってない?
名前 : あ 2024/04/30 20:23
大丈夫かなーグループ時代の方がテレビで見てた気がするけど。脱退してからの方が露出減ってない?
スポンサーリンク