森高の誕生日に夫・江口と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
森高千里さんの"55才の誕生日"だった4月11日、夫・江口洋介さん(56)と夫婦仲良く歩く姿をNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

信号待ちのわずかな時間でも、妻の肩に手を回してマッサージをする様子に、夫婦の愛情と信頼の深さが浮かんで── (中略)

「森高さんが少しうしろを歩いて、つかず離れずの距離感。でも、立ち止まると横並びでぴったり寄り添うんです。背の高い江口さんの顔を見上げる森高さんは、幸せそうな笑顔。とてもすてきな雰囲気でした」(目撃した人)

その日は、森高の55才のバースデーだった。特別な日でも、肩肘張らない自然体が、今年結婚25年目の銀婚式を迎えるふたりの空気感のようだ。

(中略)

「江口さんは結婚前からギターにバイク、サーフィン、ガーデニングと多趣味です。家具にもこだわりがあって、自分で色を塗ってDIYもする。森高さんはそんな江口さんに流されず、でも時折一緒に参加するなど程よい距離を保っている。“お互いの趣味にはあれこれ言わない”のが、夫婦円満につながる秘訣だそうです」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「美男美女で素敵」

「身長差いいな」

「スタイルがいい二人だよね。旦那も自由にやって、嫁も仕事に忙しくて、理想的な夫婦だろうな」

「なんなんだそのジャケットは」

「安ピン刺さってる...」

「ジャケットをたくさん持ってるからこその遊び心なんだろうね」

「多趣味を満喫するほど収入があるから。うちの旦那は収入ないのに多趣味。口も出したくなる」

「うちの旦那も多趣味の男。付き合ってる時は多趣味が眩しかったけど結婚してからは寂しいわ。まあ森高さんは自身も忙しいから問題ないだろうけど」

「夫婦でも、ちゃんと多少の距離感と自分も持ってるんだろね。 多分喧嘩にもならない感じでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク