弘中アナ「産休育休から戻りました!」

 TOP
スポンサーリンク
昨年11月に第一子の長女を出産したテレ朝・弘中綾香アナ(33)が4月29日のインスタグラムで「いや〜本当待ち遠しかったですね〜(自分自身が働くことに対して)復職してから明らかに自分が本来の自分を取り戻しているのを感じてます笑 元気になりました☺️✨」と。産後5か月でのスピード復帰を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿


また、同局のYouTubeチャンネルでは「【祝復帰】ママになった弘中アナに質問会」と題し、ボブヘアの弘中アナが「戻ってきました。ありがとうございます」と笑顔であいさつすると、千鳥ノブさんは「本当、ママに見えない」と驚いた様子をみせました。

この話題にネットでは

「弘中さんお帰りなさい」

「復帰早いし変わってないのすごすぎ」

「まさかこんなに早く帰ってくるとは」

「他の人に仕事取られちゃうからウカウカしてられないよね」

「フリーならまだしも局アナは会社員だからあまり関係ない気もする」

「生後半年で復帰だから、芸能人としてはゆっくり目な方かも」

「局アナだから普通の会社員として考えたらすごい早いなーと思っちゃった」

「会社員とは言ってもタレント扱いだもんね。1年2年空けたら、若い子たちにポジション奪われちゃうもんね」

「保育園のこと考えたら普通かも。4月入所で、慣らし保育も終わった今の時期の復帰」

「なんやかんや、激レアさんは若林とこの子だな」

という声も。



  • ママになった弘中アナに質問会動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク