堀未央奈「許さない」整形疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46で女優の堀未央奈さん(27)が4月29日のSNSで自身の整形疑惑をリポストし「10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに。大迷惑」「謝ってもらうまで許さないです!」と怒りをあらわにしています。


この話題にネットでは

「思ったより変わってた」

「じっさい、こんなに変わるんですか?」

「板野友美「変わりますよね」」

「これはやってないとは思えない笑」

「目はアイプチって事なのかな。痩せたと言ってもこれだけ瞼ふっくらした状態で幅広平行二重にはならんでしょ」

「整形じゃないとこんなクッキリ二重にならんだろ…」

「目はいいんだ、鼻はどうやったんや」

「鼻の骨が頑張って成長したんだよ」

「そういうタブーに自ら触れに行って叩かれて腹立ててる印象強い笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/30 07:56
どうしても、みんな似通った顔になっちゃうんだよな。アイドルやってフェードアウトするなら良いけど、今後女優を…とか考えてるなら絶対量産型の整形はしない方がいい。
名前 : あ 2024/04/29 23:52
顔が宮脇咲良みたいになってきたね
名前 : あ 2024/04/29 18:27
こんなツイートしなければファンでもない私の目に触れることなかったのに、昔の顔検索しちゃったよ。自分で拡散してるようなもんだしやってんなと思ったよね
名前 : あ 2024/04/29 17:35
目もだけどさすがに鼻は言い逃れできないレベルだと思うけどな
スポンサーリンク