フジモン復帰も厳しい現実語る

 TOP
スポンサーリンク
「FUJIWARA」の藤本敏史さん(53)が4月28日のラジオ「川島明のねごと」に出演し、芸能活動を再開したものの厳しい現実を明かしました。

(以下引用)

MCの川島明から「『ねごと』出ていただいた後とか『向上委員会』とかね。もうほぼ、バラエティーは全部復帰されてるでしょ?」と聞かれた藤本は「いや、そんなそんな甘い世界じゃないです」と語った後「身に沁みて思いました。本当にもう」と実感を込めた。

川島が「一気にオファーがきて」というものの藤本は「きょう、この番組、呼ばれなかったら6連休でした。そんな甘くない」と明かすと、川島も「え?ほんまに?」と驚いた様子。


この話題にネットでは

「ずっとお休みしてても大丈夫🙆‍」

「YouTubeあるやん。テレビより稼げるちゃうの?」

「もう諦めたらええのに。元から面白くなかったし。やらかした嫌われ芸能人ってみっともないくらいしがみつくよね芸能界に」

「それくらい甘い世界なんだと思う。ヒロミがテレビ復帰した時にボソッと色んな事業やったけど芸能界が一番ラクよ…って言ってた。スタジオにいる他の芸能人に一斉に突っ込まれてたけど」

「元々ガヤ要員だもんね」

「信号無視の当て逃げで会見もせず、しれっと早くに出てきて好感度ゼロだし全く見たいと思わない」

「復帰が少し早かったように思う。まだこないだ事件起こしたばかりじゃない。向上委員会出てるの見てびっくりしたもん」

「そのあとプレバトにも出てた」

「この前のプレバトにシレッと出てて引いた。ジュニアがフォローしてるのも引いた。浜ちゃんから突っ込まれてたけど笑えなかった」

「吉本芸人同士の庇い合いを見せられるのももうウンザリ😩」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/30 20:36
ひき逃げにされてて気の毒、、、、当て逃げですよ
名前 : あ 2024/04/29 17:52
フジモンもう出なくていい
名前 : あ 2024/04/29 15:39
フジモンじゃなきゃダメみたいな番組や芸が特に無いからなぁ。
名前 : あ 2024/04/29 14:53
これからは分からないけど、向上委員会は反省なしに見えてもフジだけにレギュラー復帰かと思ったら出演しなくなり起用が難しいのは、ひき逃げをしたあとの対応が悪すぎたからだろうけど、大甘な芸能界なのにどこの局も起用しないって知られてない何かがあるんだろうか。復帰しなくていいからいいけど。
名前 : あ 2024/04/29 14:47
後輩が春から大勢、上京してるし、皆さん上手いからフジモンの出番が無くなるよな!
名前 : に 2024/04/29 13:41
原西は好き。ギャグ最高。足を引っ張るな
名前 : あ 2024/04/29 13:28
吉本の庇い合いもジャニーズの先輩後輩ゲスト出演した時の馴れ合いもまじで嫌い
名前 : あ 2024/04/29 13:23
かるく考えすぎ
名前 : あ 2024/04/29 09:48
ザキヤマも似たようなことあったけど、逃げずに即対応したし(当たり前のことなんだけど)、その後の報告もあったし、全く問題になってない。雲泥の差よね。
名前 : あ 2024/04/29 04:03
対応が良くなかった。復帰するならきちんと状況説明してからじゃないと。これといった説明もせず復帰じゃそりゃ世間は厳しいよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク