衆院落選の乙武氏「私の力不足」

 TOP
スポンサーリンク
衆院東京15区補選で落選が決まった無所属新人の乙武洋匡氏(48)が「ただただ私自身の力不足。多くの皆さまに支えてもらったことを感謝すると共に、この結果に対して申し訳なく思っている」と頭を下げました。


そんな中、元格闘家の須藤元気氏が2位になったことにネットでは「大穴すぎる」「ノーマークだった」など驚きの声があがっています。


また、衆院東京15区・島根1区・長崎3区の各補欠選挙についていずれも立憲民主党候補の当選確実となり、「自民全敗」がトレンド入りするなど注目を集めています。

この話題にネットでは

「落選して良かった」

「何で当選すると思ったの?」

「不倫のイメージだもんね。嫌悪感を持たれてしまった」

「私は障害者特権を振りかざす独裁者のイメージだな。あれを不倫で打ち消してるのに成功してるのだとしたら嫌だわ。不倫よりひどいと思うんだけど」

「小池百合子と共に東京から去ってほしい」

「乙武落選は当然として須藤元気が想像以上に頑張ってるじゃん」

「須藤元気がまさかの2位に笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/29 14:38
小池都知事が推薦や支援した理由を聞きたいが、これでこの先の本人からの出馬や自民なり推薦しようなんて党はなくなっただろうからよかった。
名前 : あ 2024/04/29 11:08
あれだけやらかしといて、当選するって思ってたのにビックリ
名前 : あ 2024/04/29 00:19
当選させるくらいのバカな投票者がいなくてよかった
スポンサーリンク