辻希美「13歳長男からLINEブロック」

 TOP
スポンサーリンク
4月27日放送のテレ朝「夫が寝たあとに」で子どもの反抗期について親たちに聞いた街頭インタビューを紹介した際、ゲスト出演したタレントの辻希美さん(36)が13歳長男からLINEブロックされていることを明かしました。

(以下引用)

「長男とは連絡取ったりするんですか?」と聞かれた辻は「LINEブロックされて」と衝撃の告白。「LINEはつながらないから、普通の電話でかけまくる。(それも)出ない。で、電源切れちゃう」と苦笑した。

当然、母として「何時に帰ってくるの?」「今どこにいるの?」などのことが「知りたいだけ」だとしつつも「それがもうウザイって。(それだけ教えてくれてばいいのに)そう言ってるのにそれがイヤだって」と嘆いた。


この話題にネットでは

「反抗期、きついよね。親も人間なので傷つきます!!」

「反抗期だねー うちもLINEブロックされてたよw 暴言はなかったけど、三年間会話した記憶がない」

「こういうことYouTubeでもよく話しちゃうから余計まずいんじゃないかな?」

「この長男も自分がかなり恵まれてるって大人になって気付いて感謝する日が来るよ」

「携帯電話代を払ってるのは親な訳で。最低限連絡がつくようにするって約束させないと。アルバイトだってできる年頃でもないし」

「まだ13歳なら主な目的は親との連絡手段。親を拒否してるなら解約」

「勝手に解約しても反省するどころか逆ギレしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/29 07:44
太陽は何してんだ
名前 : く 2024/04/28 21:31
逆ギレしたところで何が出来るの?
名前 : あ 2024/04/28 21:12
親との連絡の繋がりは特に必要な年齢だけど、払ってもらってる有り難みが分かるのは自分で払えるようになってからで、払ってもらってるのは当たり前だと思ってる年齢。ましてやLINEが繋がらないから電話をかけまくるは反抗期なら逆効果。
スポンサーリンク