今田が「頂き女子りりちゃん」を非難

 TOP
スポンサーリンク
4月28日放送の「ワイドナショー」で恋愛詐欺のマニュアルを販売し男性の好意につけ込むなどして計約1億5500万円をだまし取り、懲役9年・罰金800万円の判決を言い渡された「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告を取り上げた際、タレント・今田耕司さんが「絶対許されることではない」と厳しく非難しました。

(以下引用)

渡辺被告は父親からの虐待など、家庭環境が良くない状況で育ったなどとも伝えられているが、

今田は「でも寂しいからと言って、人が一生懸命働いたお金をだまして取り上げる、人の心をもてあそぶっていうのはどんな生い立ちがあるにせよ、やっぱ絶対に許されることじゃないから、当然それぐらいのことしたら、これくらいの罰はあるんだよっていうのは、やっぱ見せしめじゃないですけど重くしてもらいたい」と厳しいコメント。

(中略)

マニュアルに関しても「犯罪集団を作ろうとしてるようなもんじゃないですか。マニュアル化してみんなもほらこうやってお金をだまし取りましょうっていう。(中略)ぞっとするわ、ぞっとするよな。この年齢で」とも語った。


この話題にネットでは

「なんか私怨入ってるように聞こえるんだけど…」

「自分が騙される対象となりうるようなおっさんだからだよねww」

「ツイッターには50歳のおっさんが貢ぎ物もなく20歳の女の子とホテル行けたはずとか思ってる方に問題があるって意見もありますけどね」

「もっと量刑重くしてもらいたい犯罪いっぱいあるわ」

「裏金議員の方がムカつくわ」

「りりちゃんってそこまで重い罪だったんかな?りりちゃん被害者はホストに入れ込む女子と変わらない気がするけど」

「詐欺罪と詐欺をマニュアル化して販売していた詐欺ほう助罪と脱税の複数の罪から重くなったんじゃない?」

「頂かれそうなおじ達が怒ってんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/29 10:32
頂き男子一平ちゃんは、懲役と罰金どうなるのかな?
名前 : あ 2024/04/28 20:59
女性がホストに入れ込む女子と変わらない気がするとか他の犯罪と比べたら大した犯罪ではなくるから嫌だな。
名前 : あ 2024/04/28 19:49
キャバも変わらない気がする
スポンサーリンク