彼氏の友達にいたら嫌な女性芸能人

 TOP
スポンサーリンク
20・30代の女性500人を対象に「彼氏や夫の友達にいて欲しくない」女性タレントについて女性自身が調査を行い、そのランキングを発表しました。

(以下引用)

第3位に選ばれたのは森香澄(28)。(中略)アンケートでは《笑顔が可愛く、男性からしたら守ってあげたくなる感じかな?と思うから。声がかわいいのも、自分は声にコンプレックスがあるので嫌かな》とビジュアルだけでなく、元アナウンサー特有の“声の良さ”を指摘する声が。また《かわいいし面白くてすべて完璧そう》という声や、《あざといから》と一刀両断する声もあった。

(中略)

第2位に選ばれたのは橋本環奈(25)。(中略)今回のアンケートでは《容姿端麗で男女共に人気のある人だから》《男女問わず好きになってしまうから》とその人気ぶりから警戒する声が。さらに《誰でも惚れる》《可愛いから》と直球な声も寄せられた。

(中略)

1位は田中みな実(37)だ。(中略)アンケートでは《顔が可愛くてスタイルがいいし、あざとい感じに騙されてしまいそうだから》《美人で愛嬌もあってほどよいあざとさもあるため、彼氏が簡単に目移りしそうだから》と“あざとさ”を指摘する声が続々と寄せられることに。

さらに《男の人に甘えるのが得意そう。女の人から見ても可愛らしいので》という声や、《きれいでいい女感があって男は騙されそうだから嫌だ》と鋭い視点のコメントもあった。

【全順位】
1位:田中みな実
2位:橋本環奈
3位:森香澄
4位:フワちゃん
5位:石原さとみ
6位:吉高由里子
7位:あの
7位:本田翼
7位:吉岡里帆
7位:広瀬すず
7位:村重杏奈
7位:有村架純



この話題にネットでは

「田中みなみより森香澄の方が嫌だ」

「森香澄はわかる。環奈ちゃんはべつにいいかな」

「環奈ちゃんは性格良さそうだからいてもいい、むしろわたしも友達になりたい」

「橋本環奈は本人は友達のつもりでも、あの容姿で人懐っこさを発揮したら、男の方が本気になっちゃいそう」

「なんでフワちゃんが入ってるんだろ」

「フワちゃん面倒臭いし常識ないもんね」

「男女問わずスキンシップ激しいから?いろんな人に抱きつきまくってるよね」

「他のランキングしてる人達とは理由が違う感じだね」

「フワとかあのは仲良くする方に問題がありそう」

「あのがいちばん嫌だな」

「田中みなみもだけど、若い頃の佐々木希や北川景子もいやだ」

「田中みな実とか1番安全な気がするんだけど。ちゃんと立場を保ってくれるタイプかと。森かすみさんはイメージ的に失恋とかしたら危ういことしてきそう」

「個人的には吉岡里帆さんかな。周りに嫌いな男が居ない。彼女は強敵だよ」

「分かる。同性にしか分からないしたたかさがある」

「この中なら吉高由里子が一番嫌だな。スキンシップ多そう」

「私も吉高由里子が1番危険に感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/29 12:55
田中みな実は安心できるかなぁ
名前 : あ 2024/04/28 16:10
森香澄と田中みな実は男性ウケも良くなさそうだけどなー
名前 : あ 2024/04/28 14:45
真っ先に思い浮かんだのは吉岡里帆かな。森香澄みたいな女と浮気したら、そんな程度の男だったのかーとがっかりする。
スポンサーリンク