塚本高史41歳の姿に「誰かと思った」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の塚本高史さん(41)が4月26日放送のフジ「イップス」第3話に出演したのですが、その姿にネットでは「誰かと思った」「だいぶ貫禄出たね」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

金9『イップス』フジテレビ4月ドラマ公式(@yips_fujitv)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

金9『イップス』フジテレビ4月ドラマ公式(@yips_fujitv)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ太ったなぁ。昔かっこよかったのに」

「わたしの好きな塚本高史じゃなくなってるのが悲しい」

「今の塚本高史、水原一平では」


「酒でむくんでる太り方っぽい」

「塚本高史パイセンってアホな役とか悪役とか本当に似合う(ほめてます)」

「若い頃はユアンマグレガーの雰囲気あって好きだった」


「木更津キャッツアイの時はあんなにかっこよかったのにね。芸能人ですら維持するのて難しいんだね」

「太った中年おじさんになったね。それでも元の顔の良さは分かる」

「中年太り。時の流れは残酷だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/04/30 03:17
役作りかぁ。じゃあ玉山鉄二さんも何年に渡って現在進行形で役作りしてるって事か。超大作だね。
名前 : あ 2024/04/29 22:51
こういうのみんな勘違いするけど役作りじゃないの?
名前 : あ 2024/04/29 04:50
別に言う程じゃない?本人も今の状態でもいいから出てきてるんだし、手を加えてる人より好感あるけどなぁ〜(*^^*)
名前 : ゴロクミ 2024/04/28 15:18
特殊メイクみたい
名前 : あ 2024/04/28 13:26
髪型もあって中国のカンフー映画に出てもしっくりくる
名前 : あ 2024/04/28 12:30
肉の付き方が私とそっくりでゾッとした。ダイエットしよう。
名前 : え 2024/04/28 05:32
こんなに太ったの…
名前 : あ 2024/04/28 03:35
THE3名様の新作やるみたいだけど大丈夫かな?他の2人はそれほど変化ないみたいだからより浮いちゃうんじゃないかな。
スポンサーリンク