菊池風磨「ドキドキした女優」を告白

 TOP
スポンサーリンク
timeleszの菊池風磨さん(29)が4月26日、元A.B.C-Z・河合郁人さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、一番ドキドキした女優を明かしました。

(以下引用)

「皆さんドキドキしました」「皆さんもちろん緊張しますけど」と前置きした上で「結構ラブシーンが多かったっていうところで、倉科(カナ)さんはシーンも込みで緊張しました。ドキドキしました」と、ドラマParavi「隣の男はよく食べる」(テレビ東京系/2023年)で共にW主演を務めた女優の倉科カナの名前を挙げた。

これに河合も「倉科カナさん好きなタレント多くない?ふっか(Snow Man深澤辰哉)も好きだよね」と口に。

菊池は「めちゃくちゃ可愛いっすよ。とんでもないっす、マジで。とんでもない!」と声を大にし、性格も「めちゃくちゃ可愛い。めちゃくちゃ可愛いっすね。いい人っすね。すっごいいい人」と絶賛。



この話題にネットでは

「よく笑うし可愛いよね」

「タヌキ顔は可愛いしモテるよね」

「竹野内豊の元カノ」

「竹野内豊なんかと付き合うから婚期逃した。モテモテだし釣り合う人がいたらすぐに結婚できそうだけど釣り合う人がいなくて未婚」

「なんで倉科カナが結婚したい前提なのさ」

「結婚に縁のない人っているんだよね。キレイな人でも」

「あとこの人家庭環境で苦労してるからそういうのもあって婚期逃してそう。兄妹多くて、この人がグラビアやって下の子の学費出してたり」

「全然良さ分からないけど男ウケめっちゃするよね。男はみんな好きなイメージ」

「身長158cm。やっぱり平均が強いか」

「いや顔とスタイルでしょ」

という声も。



  • 菊池風磨がゲスト出演した河合郁人のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/28 00:30
    白石麻衣がいるのに贅沢極まりないな
    スポンサーリンク