中村仁美が陣内智則の一言に猛抗議

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー中村仁美さん(44)が4月26日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、夫の家事参加をめぐってタレント・陣内智則さん(50)が発した不用意な一言に猛抗議しました。

(以下引用)

「シャンプー詰め替えとか、そうね…。いつか(妻が)やってくれんと思ってるもん。あれ?今日もやってへんのかって思っちゃう」。野々村らママタレ陣からは、「え~!?」の大合唱が起きた。

陣内の妻はフジテレビの松村未央アナウンサー。家事、育児をしながら会社員としても働いている。ここで、陣内に抗議したのが中村だった。

「松村も仕事してるじゃないですか?家政婦ではないですよね?」と強烈な一言。中村はフジテレビ時代、松村の先輩だっただけに、陣内の態度を我慢できなかったようだ。

「会社員は大変じゃないですか?フリーランスはそこだけ仕事行けばいいけど、会社員は5時とかまで仕事やって。やってくれてると思ってる時点で、奥様のことを家政婦だと思ってるなって」と、冷たく突き放した。

すると、陣内は「家政婦だとは思ってないけど、俺はここ(家事)をする仕事じゃないよね?と思ってる」と断言。


この話題にネットでは

「見るからに家事やらなさそう」

「付き合ってる時は楽しい人だと思うけど結婚するとヤバそうだよね」

「松村さんが高熱で寝込んでても「俺のメシは⁈」とほんとに言ってると思う」

「共働きで家事しないとは?」

「それぞれ家庭のカタチがあると思うんだ」

「中村仁美さんも何かずれてると思うんだよね、テレビみてると」

「いつも話し口調が主張が強くて鬱陶しいんだよね。~じゃないですかぁー!!って」

「それでいつも家事育児大竹の不満を言ってるイメージしかない」

「最近のこの主婦代表で物申してます!みたいなタレントうざい」

「共働きって言っても俺の方が稼いでるし、たいして稼いでない嫁が家事やるのは当たり前って思ってるんだろう。そういう男って多いんだろうな」

「陣内智則もモラハラっぽいとこありそうな感じする」

「漏れ出てるよね」

「色んな悪評あったけど、結局それでも陣内を選んだのは今の奥さんだしなぁ。フジテレビの女性アナみんな全力でやめておいた方が良いって説得したらしいし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/28 02:02
共働きで家事やらないのはありえないな。
名前 : あ 2024/04/28 02:01
シャンプー別に使ってるわけじゃないなら別に気にならないのでは。
名前 : あ 2024/04/28 00:27
シャンプーの詰め替えは容器を毎回洗わないで詰め替えしてると菌が増えるから大変なんだけどな
名前 : ↓ 2024/04/27 21:13
シッター使ってようが使ってまいが シャンプーくらい自分で入れたら?って思う
名前 : あ 2024/04/27 18:32
それなりに収入ある人とかはシッター使ってるから親使ってるんだからそこまで部外者があーだこーだいう必要もないと思う。
名前 : あ 2024/04/27 17:38
藤本美貴、横澤夏子、中村仁美お腹一杯もういいって…。ママタレって大体同じ事しか言ってないからそんな何人も出んでいいよ毎回。1人でいい1人で。
名前 : あ 2024/04/27 17:27
藤原紀香にもそんな感じだったのかな
名前 : あ 2024/04/27 17:13
「付き合ってる時は楽しい人だと思うけど結婚するとヤバそう」 これに尽きると思う
スポンサーリンク