伊藤英明が若かりし頃の写真公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤英明さん(48)が4月25日のインスタグラムで「若かりし頃」の姿を披露したところ、フォロワーから「昭和懐かしい‼️イケメン😍」「ケミカルウォッシュイン😆」「めちゃ懐かしい服装✨」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「時代とは言えダサ過ぎてほんま草ww」

「デニムが流行ったとはいえ、上下ここまでの人はめったにいない」

「みんなこんな格好してたやん」

「小学校のアルバムはケミカルウォッシュだらけ笑」

「ちょっと吉村っぽい」

「顔とスタイルでもカバーしきれてないな」

「服はあららだけど当時から鼻が高いのにびっくり」

「ね、鼻筋通っててすごい綺麗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 21:40
伊藤英明は良い歳のとり方してる イケオジすぎる
名前 : あ 2024/04/26 21:22
毛がフサフサのトレエン斎藤さんに見える
スポンサーリンク