三浦瑠麗氏「夫婦を卒業」と離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が4月26日のSNSで「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と離婚を発表しました。


元夫で投資コンサルタント会社「トライベイキャピタル」の代表取締役・三浦清志は、昨年3月に東京地検特捜部から4億2000万円を着服したとして逮捕されていました。

この話題にネットでは

「夫婦を卒業…笑」

「卒業ってなんやねん」

「卒業とかこの人のプライドの高さを表してる」

「卒業じゃなくて中退じゃないの」

「友人になるとかね。そこが胡散臭いんだよ、ほんと」

「やっぱ見捨てたね」

「旦那のことは知りませんでしたって知らんぷりしてた人だ」

「「友人になりました」これは不要な気がする」

「ほんと負けず嫌いを表に出す人だね」

「コメンテーターとして復活しそうで嫌な予感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 21:06
旦那では贅沢できなくなったから贅沢したいがためにコメンテーターの復活を選択したんだろうな。復帰してほしくはないけど復帰となれば三浦姓の利点は出演が分かりやすく観なくて済む。
スポンサーリンク