堺雅人&菅野美穂の散歩姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
おしどり夫婦として知られている堺雅人さん(50)と菅野美穂さん(46)夫婦が高級住宅街に立地する小さな公園でリラックスした時間を過ごす様子をフライデーが報じています。

(以下引用)

高級住宅街の一角に立地するその小さな公園は、談笑する近隣住人と犬の散歩に興じる人で賑わっていた。夕方5時すぎ、そこにモノトーンのリンクコーデでキメた夫婦がやってきた。

買い物帰りなのか、ビッグサイズのエコバッグはパンパンに膨れている。園内でストレッチをしたり、顔見知りの隣人と立ち話をしたり、足元でジャレる犬をなでなでしたり……。

大物役者同士のおしどり夫婦として知られている堺雅人(50)と菅野美穂(46)の″何も演じていない″日常は、実に微笑ましいものだった。

「お二人はよく見かけますよ。ご主人はCMで観たまんまで、いつもニコニコしています。挨拶もしてくれますし、変装もほとんどしない。二人とも大物芸能人と思えないほど気さくです」(近隣住人)



この話題にネットでは

「居てもわからないな、きっと」

「ここもちょいちょい撮られるな。撮らせてんのか」

「鉄棒につかまってる画像とか余りにもわざとらしくて撮らせてるのかなと思った」

「やめてあげてと思うけど見ちゃう矛盾」

「盗撮されてるの気付いても笑顔って優しすぎる」

「わろとるで」

「お二人とも変装してないね。堺さんが眼鏡かけてるくらいで」

「ワーワー言われないような高級住宅街だから隠さなくてもいいんじゃない」

「公園にいるおじさん」

「堺雅人は素でおちゃめな人なんだねw」

「菅野美穂ふりふり好きなんだ👀 夫婦仲良さそうやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 19:59
幸せな芸能人ほどほっとけよと思う
スポンサーリンク