嵐・大野が休止後初の取材に応じる

 TOP
スポンサーリンク
嵐のリーダー・大野智さん(43)がグループ活動休止後、初めてメディアの取材に応じ、今後について口を開きました。

(以下引用)

4月下旬の昼下がり、大野は人通りの多い都内の散策路をひとりで歩いていた。

Tシャツにデニムのブルゾンを羽織り、キャップをかぶったカジュアルな装い。女性セブン記者が名刺を差し出すと「おお」と小さな声をあげ、大野は足を止めて質問に耳を傾けた。

──先日、メンバー5人による「株式会社嵐」の設立が発表されました。大野さんも出資されているそうですね。

「はい。会社を立ち上げたニュースがこんなに大きくなるとは思いませんでした。何より(活動を休止してから)3年以上経っているのに、ファンや世間がまだ自分のことを覚えていてくれてるんだなって、ちょっとびっくりしましたね」

──先日、週刊誌で教習所に通う姿が報じられていました。

「撮られてましたね。ああいう写真って、どうやって撮ってるんだろう(笑い)。免許はあともう少しかなと思ってるけど、どっかで撮られてるんだろうなと思いながら運転しますよ」

──大野さん自身のグループ活動へのお気持ちは。

「それも含めて、全部これからじゃないかな。今後の話し合い次第で、少なくともぼくから率先して動くみたいなことではないと思う。いま明言はできないけど、必ず5人で集まって話をします。それほど深刻じゃない感じで今後も話し合っていくと思いますよ」



この話題にネットでは

「痩せてるね」

「思った!本当に表に出るから絞ったのかな」

「よく答えてもらえたね」

「答えるってことは再開するのかもね」

「必ず5人で再活動します、とは言わないんだね。周りの説得次第という感じなのかな」

「5人で集まる時は大体櫻井が招集かけてる。宮古島にいる大野を説得しに行くのも櫻井。櫻井が1番嵐終わらせたくないんだろうな」

「みんな十分に活躍したし、もう引退気味にして好きに暮らしたりするのもいいんじゃない?」

「大野「好きに暮らすの少し飽きてきた🤪」」

「まだ若いのに隠居生活は飽きるもんよ。年に一回曲出してたまにライブ程度ならやりたくなったんじゃない??」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 21:42
てかもう43なんだったら無理して団体に残ることなく好きにして欲しいよ
名前 : あ 2024/04/26 18:45
金が無くなったんだろ
名前 : あ 2024/04/26 18:41
なんか、大野くんって格好が若いよね。ジャニーさんみたいな感じ。悪い意味じゃないよ笑
スポンサーリンク