てんちむ出産発表「シンママとして」

 TOP
スポンサーリンク
無期限活動休止中のYouTuber“てんちむ”こと橋本甜歌さん(30)が4月26日のSNSで出産したことを発表し「自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てていく」と明かしました。

(以下引用)

「活動休止に伴い中断していたお仕事は、今後再開いたします」と、活動を再開させることも報告した一方で「YouTubeの復帰は現在は考えておりません」とした。

現在について「日々成長していく我が子を見て愛おしいと思うと同時に、この幸せがずっと続くようしっかり守っていきたいと思います」としみじみ。「親としても人としても成長できるよう努力してまいりますので、見守っていただけたら嬉しいです」と、直筆署名入りの文書で伝えた。

その後更新したYouTubeでは「誤解を招かないようにあらかじめお伝えしておきたいんですけど」と切り出し、「過去にお付き合いをしていた方やYouTuberの方、裏方の仕事関係者は無関係です。不倫でもありません」と子供の父親について言及。「子供のプライバシーに関する憶測や詮索はお控えください」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「やっぱり。出産とかで休止かと思った」

「あれだけみんなが妊娠してると言っても妊娠ではないと言ってなかった?」

「やっぱり妊娠だったか〜。それ以外でこんな自己顕示欲強い人が活動休止するわけなさそうだもん。でも妊娠否定してたよね、確か」

「そうコレ。私もてんちむのyoutube見てたんだけど、妊娠を否定してた。あれだけ、あけすけに何でも言っててそれが良さだったのに、ガッカリした」

「妊娠については許してあげてほしい。確実に生まれてきてくれるわけじゃないから」

「そうそう。最近は一般の人でも生まれてから報告って人昔より増えてる気がする」

「父親は誰だろ?」

「自分の意思ねー、、」

「プライド高そうだからその言葉しか言えんのやろ」

「シングルマザー=相手の男に結婚して貰えないが、子供だけ出来た女 が正解」

「お金はあるだろうしいいんじゃない」

「お金があるならシングルマザーでも大丈夫とかっていう人いるけどさ、最初から父親を知らないで生きていくなんてやっぱり可哀想だよ。どんなに大金を積んでも無償の愛をくれる父親なんて買えないんだから」

「私も片親で育った。育ててくれた母には感謝しているけど、両親が揃っている友達の家族団欒が羨ましくて仕方なかった」

「シングル出産も戻ってくるのも予想通りすぎて」

「未婚のシンママYouTuberとして企業案件や赤ちゃん関連事業始めて稼ぐんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だーりおと 2024/04/26 18:10
噂になってるあのひとか、、、???
名前 : あ 2024/04/26 17:27
如何わしい女性専用何々で男を自宅に呼んでされたことを動画で詳しく言ってた人が母親か。
名前 : あ 2024/04/26 16:07
てんちむ自身がお母さんしかいないよね?弟は再婚した人との子だったけ?それで小学生時代から雑誌やグラドルやテレビ、中高はギャルになって荒れた感じになってたよな...
スポンサーリンク