堀田茜が一般男性との結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
放送中のテレ東系ドラマ「好きなオトコと別れたい」で主演を務めている女優の堀田茜さん(31)が、4月26日のインスタグラムで「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚いたしました」と結婚を発表しました。

コメント欄にはモデルのemmaさん、浦浜アリサさん、石川恋さん、元テレ東アナ・福田典子さんなどから祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「出川ガールズだ」

「お相手は芸能人じゃないってだけでそこら辺の一般人では無いんだろな」

「一般男性(経営者)」

「超モテそう。ハイスペ釣り上げるタイプ」

「31歳なんだ、まだ20代かと思ってた」

「主演ドラマ終わるまで待たないんだね」

「だよね!ふつう連ドラ後よね。撮られたのかな?」

「子供できたとか?」

「あんなラブラブなドラマなのに…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク