北村匠海が朝ドラ・やなせさん役に

 TOP
スポンサーリンク
NHKは4月26日、都内の同局で会見を開き、2025年前期の連続テレビ小説「あんぱん」のヒロイン役・今田美桜さん(26)の夫・柳井嵩(やないたかし)役を、北村匠海さん(26)が務めることを発表しました。

北村さんは今作が初めての連続テレビ小説出演となります。

(以下引用)

北村は「嵩さん」の声かけで登場。「すごく長い間緊張していました。今日、この日が訪れることを」と目を輝かせた。

過去には広瀬すずがヒロインを務めた「なつぞら」のオーディションに挑戦した。「当時はご縁がなくて、朝の時間に僕の顔は合わないのではないかと思っていました。今回、お話をいただいてとてもうれしかったです」と笑顔を見せた。

続けて「10分後に命を落とすかもしれない。だから連続して日々を生きることが僕の日頃のモットーとしてある。それをライブのMCでひとり語りしていたことが、今回の出演のきっかけと言われたことがとても印象的でした。長い間、一つの作品と向き合い続け、全うすることを感じながら、みんなと時間を過ごせたらと思います」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「やなせたかしを北村匠海くん!!! ヒロインが美桜ちゃんで………!!! すごーー!!」

「今田美桜ちゃん×北村匠海くんとか 最後すぎて」

「北村匠海か〜ちょっとイケメンすぎるか〜」

「えらい濃いやなせさんですね。えらい男前の水木しげるよりはアリなのかな」

「水木しげるに向井理の時点でもうどんなイケメンが実在の人物やったってありだよね」

「北村匠海くんと今田美桜ちゃんペアちょっと新鮮味ないね。でも演技うまいし難なくこなしそう」

「朝ドラは人気者揃えるの好きだな」

「もう少し、あまたいる無名の中から発掘しようとはしないのかね?売れっ子がぐるぐる回ってて、忙しい人はより忙しく、売れない人はずっと売れない感じ」

「アンパンマンって登場キャラクターの数が世界一でギネス登録されてるんだよね。ポケモンよりも多い」

「食べれるものは大体キャラがいるって聞いたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク