益若「顔の激変」指摘に理由を明かす

 TOP
スポンサーリンク
4月23日放送の「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演したタレント・益若つばささん(38)の姿に、ネットで「益若つばさ、あんな顔だったっけ??」「顔変わりすぎだし表情が不自然」などの声があがると、


益若さん本人がインスタグラムのストーリーズで

「今O.A.のものたちは昔の事故の歯の治療再開で歯茎切ったりした為、予想より長い期間顔が腫れたりしてます。動画だと思ってたより気になるもんだな😭すみませんー、、!治療終われば戻ると思うので今は喋りにくいけど頑張ります!🦷」

とその理由を明かしました。


この話題にネットでは

「注入系じゃないの?」

「ふーん笑(いや、他の理由やろ…)」

「皆、似てくるんだね」

「左右どちらも歯茎治療したの?」

「普通は片方ずつ治療するよね。両方いっぺんに治療するとご飯食べられなくなったりするから」

「ていうか言い訳しなきゃならないのも可哀想。一般人がこうやって主張出来るようになったのは悪でもあるよなぁ」

「観てたけど、めちゃくちゃテカテカしてた!」

「今、verいくつよ!?見る度に変わり過ぎやわ…!!益若何十変化wwwww」

「治療終われば戻る……とな」

「治療が終われば=注入の効果が切れる?馴染む?的な?」

「弄った事に対する言い訳にしか聞こえん笑 ガチで歯茎切って喋りにくいなら仕事入れなきゃいいじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/25 23:19
弁明してるタレントって他の部はいじったのにそれは言わないんだよね。指原といい。説得力ないのよ。
スポンサーリンク