二宮「光る君へ」大河ドラマ初出演へ

 TOP
スポンサーリンク
SMILE-UP.から独立し個人事務所を立ち上げた二宮和也さん(40)に続々と新規のオファーが舞い込んでいるそうで、そのうちのひとつは現在放送中のNHK大河ドラマ「光る君へ」の重要な役柄だったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「NHKサイドが二宮さんに出演を打診したのは昨年夏頃。旧ジャニーズ事務所がジャニー喜多川氏の性加害問題で『外部専門家による再発防止特別チーム』を設置し、事務所内が混乱に陥っていた時期の異例のオファーだったといいます」(ドラマ関係者)

実現すれば、二宮にとって初めての大河ドラマ出演となる。(中略)「二宮さんがオファーを受けた役柄は明らかになっていませんが、物語の終盤に出てくる重要な役だそうです」(テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「なんの役だろうね」

「ニノの演技って少年感があるんだよなー」

「ニノって演技上手いと思ったことない。あくまでジャニーズではマジだったってだけだよ」

「そう。それなのにVIVANTでもなぞの大物感だしてきて苦手になった。役所さんや堺さんとか周りが本業の役者さんだと小物って感じがどうしてもしちゃってたよ。今回も重要っぽい役って聞いて嫌な予感してる」

「VIVANTといい、ゲスト役多いね」

「満を持しての登場です!みたいな扱われ方してるけど、そう思ってるの嵐ファンだけじゃないの?」

「うわー今のところ楽しめてるのに、ほんとやめてほしい。空気ぶち壊しの予感しかしない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 01:22
自分は上手いなとは思うけど、場にそぐわないキャスティングなのはよく思う。日曜劇場で言うなら半沢にジャンプの中島が出たのは今でも納得いっていない
名前 : あ↑ 2024/04/25 23:30
みんなそうだったんだ!自分も二宮の演技が上手いと思ったことなかったから、なんかホッとした。「別に上手くないよね」って言いにくい雰囲気なんだよな。
スポンサーリンク