ウイカ「謎の体調不良」に助言の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのファーストサマーウイカさん(33)が4月24日のThreadsで

「何かに憑かれてるのかなってくらい体が重くて、頭がまったく働かない」

「精神じゃなくて、過労じゃなくて、脳と身体が噛み合わない感じ、なんだろう、これ何?一時的なもの?病気?」

と長文で体調不良を訴えたところ、コメント欄に

ラランド・サーヤさん「わかります定期的にくる!自律神経壊れ始めの合図かも…日本酒いれた風呂とかマッサージとかなんも考えない時間過ごしてリラックスできますように🙏」

女優・中田クルミさん「今日満月と気圧でやばい🥱」

など芸能人仲間から共感やアドバイスの声が寄せられています。

また、ウイカさんはインスタグラムのストーリーズでも「スピリチュアルとか占星術とか天文学とか気の流れ?に詳しい人にお聞きしたいのですが!昨日から今日、今週って何か大きな変化とかチカラが働く時ですか?」「ただの低気圧?」と投げかけています。

投稿者: @f_s_uika
Threadsで見る

投稿者: @f_s_uika
Threadsで見る

投稿者: @f_s_uika
Threadsで見る


この話題にネットでは

「おそらく自律神経の乱れ」

「鉄分不足、貧血気味とかですかね?🤔」

「低気圧が影響してたかな?」

「満月+低気圧だから」

「満月🌕のせい…らしいですよ😌」

「満月だったからかも しれませんね~ 凄く眠かったり…」

「疲れているのでは」

「お医者さんに行った方が良くない?」

「季節の変わり目に起こる身体のだるさ変わる季節に慣れてない」

「気候の変化、寒暖差に体がついていけていないのかも」

「春ですからね🌸」

という声も。



  • 今日の運勢まとめランキング
  • ファーストサマーウイカのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/04/26 09:14
    振り返ると人生で30代が1番体調崩しやすかった。私も満月とかバイオリズムだの気にするようになってたけど、今思うと満月とか言ってないで早く病院行った方が良かった。
    スポンサーリンク