フジ元アナ・秋元優里が年の差再婚

 TOP
スポンサーリンク
2018年に自身の不倫疑惑で離婚したフジテレビ元アナ・秋元優里さん(40)が、50代中盤の大手総合商社に勤めるビジネスマン・Aさんと再婚したことをNEWSポストセブンが報じています。

現在、秋元さんはフジのビジネス推進局で海外向けビジネスの窓口を担っているとのこと。

(以下引用)

2012年、後輩の生田竜聖アナ(35才)と結婚し、翌年長女が生まれたが、2018年の離婚劇は衝撃的だった。

「引き金は、秋元さんの“不倫疑惑”でした。もともと夫婦のすれ違いで別居していたさなかに、同じ局内のプロデューサーとの、竹林に止めたワンボックスカー内での密会を報じられたのです。秋元さんは不倫を否定しましたが、“竹林騒動”のインパクトは大きかった」(芸能関係者)

報道から約3か月後に生田アナと離婚。秋元は『ワイドナショー』や『BSプライムニュース』など担当番組をすべて降板し、翌2019年にはアナ職からも離れた。竹林騒動から6年、前述のように業務に励む一方、再び幸せを掴んでいた。

「お相手のAさんは50代中盤で、ロマンスグレーの髪とメガネが似合うスポーツマンの『イケオジ』。総合商社で社会インフラを担当する部署の事業部長を務めています。いわば幹部クラスで、航空関連企業やIT企業などの取締役にも名を連ねているやり手です。秋元さんの10才の娘さんも彼のことをとても慕っていて、都内にあるAさんの所有するマンションで、家族3人で暮らしています」(前出・テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「10歳の娘いて再婚か。すごいな」

「しかも50代中盤…」

「元旦那さんは生田竜聖アナだよね?」

「1回目の結婚もハメたみたいに言われてたよね」

「そうそう。本人たちは触れてないけど最初も結局デキ婚だった。30女が社会に出て2~3年であろう25の男とデキ婚だからこう言われるのもしゃーないと思う」

「狙ったら必ず手中に入れる欲の強さ欲しい」

「キャスター枠勝ち取る女は豪傑だよねー 膳場貴子はバツ2だかバツ3だかだし、安藤裕子も2回不倫略奪婚してる」

「よく同じ社に務め続けられるよね」

「まだフジにいるのびっくり‼︎」

「今はフジテレビに元カレと元夫と不倫相手がいる」

「あー今夕方のニュース読んでる元NHKが元カレだったんか」

「青井実は何か色々とお似合いな感じがする」

「なんかしっくりくる、この二人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 08:49
不倫したほうなのに娘引き取ったんだ!ほんと生田アナかわいそうだ。幸せになって欲しい。
名前 : あ 2024/04/25 23:34
学生時代に同じクラスだった知り合いによると、その頃からしたたかなタイプだったらしい。
スポンサーリンク