花澤香菜"ぶつかりおじさん"に怒り

 TOP
スポンサーリンク
声優・花澤香菜さん(35)が4月24日「上田と女が吠える夜」で、街中や駅構内で通行人に体当たりして歩く「ぶつかりおじさん」への怒りをあらわにしました。

(以下引用)

花澤は「2人通れるくらいの道で私は避けて歩いてるのに、わざとバンとぶつかってくるんです」と肩をぶつけられる様子を再現し、「マジでいっぱい会うんです」と怒りをにじませた。

また「防止策を何か考えたいと思って。私はクッパみたいなトゲトゲのやつを(肩に)つけて歩こうかなと思って」と憤っていた。



この話題にネットでは

「ぶつかりおじさん 私もよく合うー!! 私だけなんじゃないかと モンモンとしてたけど、 「ぶつかりおじさん」って ネーミング聞いて、それだー!って、腑に落ちました!!」

「ぶつかりおじさん対策でクッパの肩パッド天才。商品化して。そして流行れ」

「ぶつかりおじさん被害者の会 私もクッパつけたい」

「ぶつかりおじさんて何!? 都会にはそんなのがいるの!?」

「田舎にしか住んだことないからだけどぶつかりおじさんってあったことなくて、でもこのわがままボディ()なら誰もぶつかって来ないよねって勝手に安心してる まじでぶつかられたら私が勝っておじさん吹っ飛ぶと思う、重み的に」

「東京や大阪行くとぶつかりおじさんに高確率で遭うわ〜」

「ぶつかりおじさんとか言ってるけどボケっと歩いてて避けない女が多いんだよな」

「やっぱ男ってぶつかりおじさんの存在を認識してないんだな」

「男の上田にしたら信じられないんだろうね、ぶつかりおじさんの存在なんて」

「ぶつかりおじさんという名前がコミカルに思えるけど、実際やられると落ち込むし悲しい。有名人でもされるんだね」

「ぶつかりおじさんわかる! あまりにもあからさまにぶつかってくるから、怒りよりも恐怖が勝る😇」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/26 03:50
ぶつかりおばさんもいる
名前 : あ 2024/04/25 23:17
道広いのにわざわざあたりにくるやつはなんなんだろ
名前 : あ 2024/04/25 21:45
歩きスマホにわざとぶつかっていく人は警告としてぶつかって行くんだろうな。わざとぶつかっていくのは間違ってるけど、わざとではなくても歩きスマホの人もぶつかっていくし、中には舌打ちする歩きスマホの人もいるから可哀想とは思えないんだよな。
名前 : あ 2024/04/25 21:19
おじさん以外もいる。こっちは避けてんのに磁石通ってぐらいわざと近づいてくんの。避けて端っこ通ってんの向こうも端っこに来たりするし。歩きスマホに向かってわざとぶつかりいく人もたまにいる。
名前 : あ 2024/04/25 13:20
スマホを胸の辺りに握って歩いてると撮影されてると思ってぶつかってこないらしいよ
スポンサーリンク