三吉彩花のパイ議論に本人が言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の三吉彩花さん(27)が4月24日のインスタグラムで、ネット上で勃発した三吉さんの「胸が垂れている」議論について茶目っ気たっぷりに言及し、「かっこよすぎる」「やっぱり三吉彩花様最高」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

三吉はストーリーズを更新し「なんか風の噂で飛んできたんだけどさ みんな私の🥧についてなんか議論してるらしいやん…🤣🤣🤣」と、この議論に言及。

「ナチュラルじゃないとか議論してるらしいやん…🤣🤣🤣」と、大爆笑する絵文字を添え「なんかむしろそんなくだらん話題が需要あるん?ありがとね🤣 え、てかさ.HAVE YOU ACTUALLY TOUCHED IT?🤷🏻そんなみんな私の本当の事知ってくれてんの?え、ちゃんと知ってんの?ありがとね🤣」と茶目っ気たっぷりに返答。

「そんなことに時間使うなら全員湖池屋ストロング食べて?😘」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「🤣これ多用してるけど、怒ってるのが伝わる文字数だね」

「これw 多用してるとあーブチギレてんなwって思うw」

「すげーキレてんだろうなと思う」

「怒っていい内容だし」

「赤の他人の胸が本物か偽物かなんてどうでもいいやろ」

「何年か前に本人も垂れてきたのが悩みだと言って番組でバストアップマッサージを受けに行ってたよ」

「マジで元のポスト嫌だった。本人の目に入っちゃったの悲しいけど返し男前すぎて良かった」

「なんで英語で言うたん」

「この人はこう返しそうな人だよね。なんかスタイルも感覚も全て日本じゃなくて海外の人っぽい」

「この人のこと好きでも嫌いでもないけど好感度とか気にせずここまではっきり言うの良いねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2024/04/25 21:07
大きいと垂れるよね
スポンサーリンク