斎藤ちはるアナ&ラグビー主将が交際

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(27)とラグビー・日本代表で主将を務める姫野和樹さん(29)が真剣交際中であることが分かったと報じられています。

(以下引用)

関係者によると、2人は共通の友人を介して知り合った。斎藤アナの父親はアメリカンフットボールのレジェンド的プレーヤーでもある斎藤伸明氏で、母はアメフト部のマネジャー。

大伯父は、サッカー元日本代表DFの鈴木良三氏とスポーツ一家で育ったことから、斎藤アナ自身も大のスポーツ好き。出会った時から、すぐに意気投合したという。

昨年から真剣交際に発展。姫野が現在所属するトヨタのホームゲームでは、斎藤アナが試合を観戦する様子も目撃されており、近しい関係者や友人には結婚を意識した発言もしているようだ。


また、同日、NEWSポストセブンは名古屋お泊りデート写真を報じています。


この話題にネットでは

「意外な組み合わせ」

「合コンなんか頻繁にある世界だから出会いはたくさんだよね」

「女子アナって本当にスポーツ選手と結婚するための登竜門みたいになってるね…」

「姫野はラグビーの選手。斎藤アナはアメフトの選手の娘。父親に似てる人と付き合ってるだけなのにスポーツ選手狙いだとか言われて気の毒」

「正直過去の報道もあって男運ないイメージだったw わからないけど今回は良い人っぽいね」

「前彼は盛大に浮気してたから今度は誠実な人がいいね」

「乃木坂出身ってアナとしての実力はどうなの?」

「ペレストロイカをおいしそうって言ってた」

「斎藤ちはるは原稿噛みすぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 16:38
ペレストロイカおいしそうww
名前 : あ 2024/04/24 16:27
元乃木坂→女子アナ なんだかんだで人生楽しくて仕方ないだろうね
スポンサーリンク