なにわ男子・高橋恭平が第二の手越に

 TOP
スポンサーリンク
4月12日のFRIDAYデジタルで公開された「なにわ男子」高橋恭平さん(24)のプライベートショットが「第二の手越すぎるwww」とネットで話題を集めています。

(以下引用)

「メインキャストで出演している『映画 マイホームヒーロー』の舞台挨拶後、共演の佐々木蔵之介さんらと焼肉店に行った後、ひとり六本木に移動。美女と合流して、旧ジャニーズ事務所の先輩たち御用達のバーで早朝4時まで飲んでいたそうです」(スポーツ紙記者)

待ち合わせをしていた美女がバーのスタッフなのか、プライベートの知人かは定かではないがSNS上では、

《手越路線とか求めてないしアイドルしろよ》

《高橋恭平、第二の手越すぎるw w w w》

と素行不良が問題視され、事務所を退所した事務所の先輩・手越祐也の姿を重ねる人も。

「昨年11月、特撮ドラマ『ウルトラマンZ』などに出演するグラビアアイドルの黒木ひかりさんとの熱愛を『週刊文春』で報じられました。それ以前にも高橋さんらしき男性がベッドで寝ている写真などがたびたびネット上で流出していることから、なにわ男子ファンの間では“プロ意識が低すぎる”と批判されていますね」(アイドル誌編集者)

(中略)

「記事ではタクシーに乗る際に男友達3人に手を振っていたと書かれていたので、友達と息抜きで飲んでいただけかもしれませんが、週刊誌に何度も撮られるのはアイドル失格と言われても仕方ないかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「またフライデーされたの笑うw なにわちゃんって熱愛報道多いよね〜😮‍💨」

「高橋恭平のFridayビジュ良くて草」

「少しは撮られないようにしよーね🤗」

「高橋恭平、全盛期の錦戸亮って感じしておもろい」

「なにわ男子はキラキラ路線だからね。そこも、まあ大変なところだなと思う」

「なにわ男子じゃなくて六本木男子でええやん」

「清潔感がない人だなと思っていた」

「手越の後釜狙ってるとしか思えないw反省ゼロじゃん」

「令和の手越はパワーワードすぎてww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 17:20
これメンバーとの写真じゃなくてLDHの人との写真挟んでるらしいけどな。
名前 : あ 2024/04/24 15:14
かわいいから許してあげろよ
名前 : あ 2024/04/24 12:50
同じアホなら手越超えを見せてみろ!
名前 : あ 2024/04/24 12:10
かっこいいけど喋るとちょっと残念な人
スポンサーリンク