SixTONESの「GOAT」披露に賛否

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESが4月21日の東京ドームコンサート公演で、元King&Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんらが結成したグループ・Number_iのデビュー曲「GOAT」のダンスを披露したため、SNSでは賛否の声が飛び交っています。

(以下引用)

ライブでは、森本慎太郎がSixTONESの楽曲「WHIP THAT」を披露した際に、フリーダンスをする流れで、Number_iの「GOAT」の振り付けを見せ、その後、6人全員で同曲を踊ったという。

(中略)

SixTONESがNumber_iの曲を踊ったことにさまざまな意見が出たが、実は、そのライブをキンプリの髙橋海人が見学に行ったことをInstagramのストーリーズで明かしているという。

「Number_iの3人は、2023年5月22日をもってグループを脱退し、現在、キンプリは永瀬廉さんと髙橋さんの2人体制になっています。

そんな髙橋さんが見ている前で、SixTONESが『GOAT』を踊った点に、SNSでは《あの瞬間から私は心が冷え切ったし、ストのファンはそりゃ関係ないよなーとも思って辛くなったし、髙橋海人いたと知って余計に冷えたよ》《ストGOAT嬉しいのに、真っ先に海人がどうだったのかが気になって勝手に変に不安に》などの意見がありました」(同)



この話題にネットでは

「いいじゃん。音楽はこうであってほしい」

「ファンの人達にしたら複雑だろうなぁ。今のKing & Prince ファンから見たら辛いのでは。それにしても選曲が想像以上に自由になったんだなぁ。意外と言う他ない」

「普通に微笑ましい話だと思うんだけど、これで無理とか言ってる人は何やっても無理だと思う」

「別に踊ってもいいけど悪手でしょ…」

「いや、慎太郎くんと紫耀くん仲いいんだし、そのくらいはあるだろう」

「なんでこんなにTOBEってジャニオタから嫌われてるの?」

「なんで荒れる原因になるような事をわざわざやったんだ…」

「本人たちが自分のファンがこんなことで荒れるだなんて思ってないからじゃない?だって実際はたから見てどこに荒れる要素があるのか謎だもん。仲良くていいねとしか思わん」

「髙橋海人は今も平野らと仲良いんじゃないの?慎太郎も馬鹿じゃないから気まずい関係ならわざわざ踊らんでしょ。オタクがあーだこーだ言う問題じゃないと思うけど笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 09:04
辞めた方は自分達の意志に従い残った方は自分達の意思で決めたこと。考え方の相違。それぞれの土俵で頑張ればいい。
名前 : あ 2024/04/24 02:22
面白さじゃなく、エールの意味で踊ってるんでしょ?
名前 : ↓ 2024/04/24 00:13
関ジャニがやってて関ジャニの面白さ超えれないから無理やろ
名前 : あ 2024/04/23 23:46
同じ事務所なんだからキンプリの方踊ってあげればいいのに笑
スポンサーリンク